主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

つかネタ書かせろよ
2006年05月24日 (水) | 編集 |
デュオ対話式用
…ネタなくね?


デフ対話式用
…ないっすね、切実に。
そういや、Liliは…?


デュオ対話式用
あいつは今Lvあげ中だそうな。
随分頑張ってるみたいだぞ?
Lili、Lv75に



デフ対話式用
とうとう、ミストレス王冠着用できるようになりましたか…。


デュオ対話式用
うんうん、早速着用してるって言ってたぞw
Lili:LvUP



デフ対話式用
オオウw
つか宝槍型って強さはともかく、派手ですよねぇ。
このままどんどん華やかに…。


黒猫プリ対話式用
…ところが、現状の我々の世界では、そんなこと言ってる場合じゃないようですね。


デフ対話式用
…?



[READ MORE...]
偶然は2度起きない…はずじゃ?(;´Д`) (BlogPet)
2006年05月19日 (金) | 編集 |
今模様など戻ってきたよ
先生とかをデフしなかった?
今模様です…
…?
どうしましたー?
先生、詳しく先生とか、広い出番などしてもらえない
デフが、もとなどを説明しなかったよ
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はばねろ」が書きました。

とりあえず、できることを。
2006年05月15日 (月) | 編集 |
先のID&PASS抜きのスパイウェア騒動に対する、癌の対応について。
以下某所の記事より抜粋。


>Webヘルプデスクの返答の一部。

>>また、誠に申し訳ございませんが、どのような原因においても、
>>失われてしまったデータについては弊社では補償することができません。
>>こちらはGungHo-IDご登録時、お客様にご同意いただいております利用規約にも
>>記載がございますので、ご確認いただけますようお願い申し上げます。



…ぶっちゃけ、何もしないってことですね。
流石は癌さん。中華不正者の味方('A`)

まぁ、癌側が中華の味方であり、また警察も管理会社側が訴えないと動かないという中で、やはり自衛するしかない、泣き寝入り、という結論に至らざるを得ないようですね。

つーわけで当分、「ID:PASS抜きのスパイウェアに注意」と書いた露店を設置してみることに。
あと、こちらに無料のスパイウェア対策ソフトのリンクを張っておきます。
ダウンロードページからインストールしてください。

AD-Aware
Spybot

とりあえず、これが今の自分に出来る限界…かな?(;´Д`)
これで少しでも多く被害者が減ることを祈ります。
偶然は2度起きない…はずじゃ?(;´Д`)
2006年05月15日 (月) | 編集 |
エイジ対話式用
やっと俺らもBlogに登場か。


黒猫プリ対話式用
今まで糞騎s…もとい、デフさん達に出番取られっぱなしでしたしねぇ。


エイジ対話式用
ぉ、Liliが戻ってきたぞ?


Lili対話式用
( ´Д`)…。


黒猫プリ対話式用
…?
どうしましたー?


Lili対話式用
先生、とうとう自分、視力障害が出た模様です…。


エイジ対話式用
…は?
詳しく説明してもらえない?^^;



[READ MORE...]
垢ハック横行中って、マジか…(;´Д`)
2006年05月13日 (土) | 編集 |
某所にて、中華共の垢ハック事件が続発している模様だとか。
かつて、俺のAGI騎士が潰されたことを思い出しますな…。
被害者が失ったものを取り戻せることを切に願います。


某所の記事を鵜呑み読んでみたり、被害者のBlog等から情報を集めてみた限りだと、スパイウェアによるものの可能性があるとか。
ウイルス対策ソフトでは引っかからない可能性もあるので、「AD-AWARE」といったスパイウェア駆除のソフトはフリー版は無料なので、一度検索することを自分もお勧めします。皆様もウイルス&スパイウェアにはご注意を。
リアル近況
2006年05月12日 (金) | 編集 |
mixiにはまってます。


おもしれーw
⊂(・ω・⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
移転しますた (BlogPet)
2006年05月12日 (金) | 編集 |
はばねろが移転したよ♪
またデフとここまでコントとか移転した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はばねろ」が書きました。

溜まってたモノ大放出
2006年05月08日 (月) | 編集 |
デュオ対話式用
やっと更新か。
すっかりネタが尽きたものだと…。


デフ対話式用
ですねぇ。前のBlogで言ってた武勇伝ネタは頓挫したようですしね。


デュオ対話式用
(;´Д`)


ケミ猫対話式用
そーいや、黒猫プリからまたSS送られてきたぞ?
埋まる嫁



デフ対話式用
…嫁様、埋まるの好きですな。


デュオ対話式用
それでこそ我が嫁。


[READ MORE...]
移転しますた
2006年05月06日 (土) | 編集 |
デフ対話式用
…。
どこっすかここは…?(;´Д`)


デュオ対話式用
…とうとう移転したみたいだな。
何でも、ライブドアのBlogに関して気に入らんことがあったらしいが…。


デフ対話式用
まぁ、うちらの漫才もどきがなくなるわけじゃないんですね?

デュオ対話式用
少し引っかかるが…その通りだよ。


Lili対話式用
(´-`) oO(と、いうより糞騎士の肉片コント…。


ケミ猫対話式用
こっちに来てもこんなノリか(;´Д`)
…まぁいい。
ネタを仕入れてこなければな。


デュオ対話式用
んだね。
それはまた次回って事で。

