主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

俺の何かがだめぽ
2006年07月31日 (月) | 編集 |
ケミ猫対話式用
…ネタとお金、どっかに転がってないものか。
そう思うときはないか?


デュオ対話式用
ないない(;´Д`)


デフ対話式用
(´-`) oO(早々に守銭奴全開、いや全壊ですか…。


ケミ猫対話式用
…。
OK、いいネタ思いついたぞ(爽


デフ:殺気
(殺気!


しばらくお待ちください




[READ MORE...]
きんきょー報告(BlogPet)
2006年07月28日 (金) | 編集 |
ほんとうは、デフは
今日、デフがきんないだ、きんがきんたちが、大きいだって♪*きんのエントリは、BlogPet(ブログペット)の「は1ねろ」が書きました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はばねろ」が書きました。

きんきょー報告(BlogPet)
2006年07月21日 (金) | 編集 |
今日、デフが
こないだ、きんがきんたちが、大きいだって♪*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「は1ねろ」が書きました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はばねろ」が書きました。

きんきょー報告
2006年07月14日 (金) | 編集 |
えーと、今回は対話式のネタが浮かばなかったので普通に書きます。



[READ MORE...]
1.5倍期間とばーすでぃ♪(BlogPet)
2006年07月14日 (金) | 編集 |
こないだ、デフが
デフたちが、大きいだって♪*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「は1ねろ」が書きました。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はばねろ」が書きました。

1.5倍期間とばーすでぃ♪(BlogPet)
2006年07月07日 (金) | 編集 |
低いしねぇ…



いやぁw
1.5倍期間がウマーなので、勢いでLv88にしてきますたよなどなすった…



いやぁw
1.5倍期間がウマーなので、羨ましい勢いとか旦那とかをプリしなかった
はばねろが、低いし速度や、勢いとかを育成しなかったよ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はばねろ」が書きました。

