主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

今更ながらキャラ紹介(BlogPet)
2006年08月27日 (日) | 編集 |
デフで、紹介された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はばねろ」が書きました。

掛川花鳥園いきますた♪
2006年08月20日 (日) | 編集 |
15日~17日と連休を取りまして
嫁様ことみっちゃんと掛川花鳥園なる所へ行ってきますた。


1日目

新幹線に揺られ掛川へ。
今後の天気が気になった(天気予報だと16日雨だった)ので、「晴れているうちに少し前哨戦といきますかw」という話になり、着いて早々掛川花鳥園へ。

入り口に入って水鳥のいる所へ。
「くっそう、アヒルINEEEE!!」とか思っていると
鴨キター

アヒルの仲間?の鴨がいるじゃありませんか。
早速近寄って、えさを与えることに。
鴨近距離

手にエサを乗せてみる…。
鴨にエサやり

…。
(*´Д`)♪
早くも俺満足モードに。
しかし、嫁様が俺の顔見て笑っているのは何故でしょうか?(´・ω・`)

ペンギン

そしてペンギンもいたので写真をパシャリ。

水鳥の池とエミュー牧場で少し鳥達と戯れた後(1日目はここでは写真とらなかった)、嫁様のメイン?であるインコのいる所へ。
インコ

写真じゃわからないですけれど
みんなで集ってきたら埋もれるくらいにいっぱいいますた。
フラッシュを使うと
インコ ちょっとフラッシュ反射^^;

フラッシュの光で、体の金色が映えますねぇ。

アップでパシャリ。
インコあっぷ!

その後エサをやって、肩や腕に乗せていると…
帽子にインコ

嫁の帽子の上に来ますたw
この後5匹ほど集まり、嫁様が「頭重い…w」と言っているのが印象に残りましたねw
俺がそれを見て笑っていると
俺の頭にもインコ!!

今度は俺の頭の上にも来たりw

花鳥園を後にする前に、入り口にいた梟たちを見て回ったのですが、梟の名前が
どう見てもワン○ースです。今まで(ry

…。
どう見てもワン○ースです。今まで(ry

この後しばらく堪能した後、予約したホテルで夕食を食いにいきますた。
フランス料理だったのですが、あの料理が小出しに出るのはなんとかならんものですか?(´・ω・`)
おいしかったですけれど。



[READ MORE...]
久々に
2006年08月12日 (土) | 編集 |
ええもん見せてもらいますた。

ガラクタノカミサマ


この人のFLASH、やっぱええのぅ。
俺の何かがだめぽ(BlogPet)
2006年08月12日 (土) | 編集 |
今日お金などを全開しなかったの?

ネタとお金、どっかに転がってないものか

そう思うときはないか?



ないない(;´)
Д`



(´-
`)oO(早々に守銭奴全開、いや全壊ですか…
今日ははばねろが、ネットでいい殺気とか転がってないものか


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はばねろ」が書きました。

今更ながらキャラ紹介(BlogPet)
2006年08月04日 (金) | 編集 |
今日はばねろが、こうさぎとか、長いですがあしからず
と、デフが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はばねろ」が書きました。

今更ながらキャラ紹介
2006年08月02日 (水) | 編集 |
今更ながらキャラの紹介をします。

全15人いるので長いですがあしからず。




[READ MORE...]
