主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

はばねろはデフのタイトルを進行したかも(BlogPet)
2006年10月29日 (日) | 編集 |
はばねろはデフのタイトルを進行したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はばねろ」が書きました。

とうとうフィゲル実装&念願の(ry
2006年10月24日 (火) | 編集 |
とうとうフィゲル実装されましたね。

実装されたばっかりなので未踏破な部分がたくさんあります。








実装翌日に浜松まで出張なんてそれなんて苛めですk


orz




[READ MORE...]
が書きました(BlogPet)
2006年10月22日 (日) | 編集 |
ほんとうは、デフは
今日、デフがきのうは(へ料理したよ♪*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はWRYYYYYYYYYYYYYYYねろ」が書きました。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はばねろ」が書きました。

WRYYYYYYYYYYYYYYYッ!!!
2006年10月19日 (木) | 編集 |
タイトルとは関係なく進行します、あしからず。



[READ MORE...]
Lv93
2006年10月16日 (月) | 編集 |
※リンク大幅に追加しますた。あとプラグインとかの位置を変更。




[READ MORE...]
きのうは(BlogPet)
2006年10月15日 (日) | 編集 |
今日、デフが
きのうは(へ料理したよ♪*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はばねろ」が書きました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はばねろ」が書きました。

(;´Д`)
2006年10月12日 (木) | 編集 |
いやはや

先日の当直は参りましたよ…。




[READ MORE...]
ここでデフで料理したかったみたい(BlogPet)
2006年10月08日 (日) | 編集 |
きょうはばねろはここまで料理されたみたい…
デフが料理する?
ここへデフで狩りみたいな料理しなかった?
ここでデフで料理したかったみたい。
きのうは狩りへ料理したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はばねろ」が書きました。

料理や蜃気楼の塔突撃編&そしてLv92へ
2006年10月05日 (木) | 編集 |
えーっと、最近騎士オンラインだったりするかと思いきや
マステラ集め

マステラ集めてますた。料理の材料用に。
エイジで料理を少々作っていますが、材料の少なさもあって量産には至ってませんが。
あとLv7料理本を、嫁が欲しがっているのでドル様狩り狩り。

あと、蜃気楼の塔イベントをWizで行って来ますた。





[READ MORE...]
きのうデフで(BlogPet)
2006年10月01日 (日) | 編集 |
きのうデフで、現地とか突貫したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はばねろ」が書きました。

