主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

エンタの神様ごめんなさいっ
2006年11月29日 (水) | 編集 |
デフ対話式用
0%のブルース…0%のブルース…♪



デフ対話式用
ベース上がってLv95になってEXP0%になった時の話なんやけど…



デフ対話式用
「Lv95になって今0%やし、生体3F突貫するぜヒィヤッハァー」
…言うて、生体3F特攻するか



デフ対話式用
それとも、「1分とて無駄には出来んッ!!」言うて、火山1や廃屋で経験値稼ぐかは…



デフ対話式用
自由だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!



デフ対話式用
0% is Freedam♪



デフ対話式用
0% is Freedam♪
さぁ、一緒にッ!!



デフ対話式用
0% is Freedam♪
もっと強くッ!!



デフ対話式用
0% is Freedam♪
じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃんッ♪




デフ対話式用
でも、装備万全にして特攻したときに限って「鯖缶→死に戻り」のコンボが来るもんなんやでッ!!
じゃんッ♪



ケミ猫対話式用
…何しとんすか、アンタ…。



デフ対話式用
いや、うん。
なんとなく…、エンタの神様をインスパイアしてみたかった…。



[READ MORE...]
資金稼ぎ…
2006年11月28日 (火) | 編集 |
えーと、前回の予告どおり
ぬーちゃん起動
弓ローグ起動。
悪意のあるエルダーにペロスされないように、しっかり準備をして突貫。



[READ MORE...]
VIT騎士を育てたいのですが(BlogPet)
2006年11月27日 (月) | 編集 |
そういえば、デフが
VIT騎士を育てたいのですが、先日の検証以降ベクトル
俺のやる気は別方向に進んでいるようです。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はばねろ」が書きました。

ベクトルが別の方向に…
2006年11月24日 (金) | 編集 |
VIT騎士を育てたいのですが、先日の検証以降どーも
騎士違い
俺のやる気は別方向に進んでいるようです。




あ、そうそう。
初めてスリムP版のトワイライトファーマシー見ました。
スリム版トワイライト
羽じゃなくって、スリムPが舞っています。
スリムPでトワイライトするにはスパノビが必要なので、早々見れるものではないのですが…。
こーゆーのを見るとスパノビ作りたくなりますなぁ…。


[READ MORE...]
VS ランドグリスゴースト&私的メモ
2006年11月21日 (火) | 編集 |
11/18のペコ牧場イベントで、某だっちの人の提案により、オーディン神殿へ。

羊羹までは、なんとかギルメンと一緒に撃破してきたのですが





そこで
11/18 VSランドグリスゴースト
でやがりましたむしろ俺が突っ込んでいったのは内緒です。ギルメンの方々ごめんなさい:y=-( ゚Д゚)・∵;;


































11/18 勝敗結果
ほぼ全員、見事な戦死を遂げました。つかあの馬鹿ATKならんものですかと小一時間。


せっかくなので記念にSS撮影したので残しておきますね。
11/18 イベント記念



以下私的メモ


[READ MORE...]
ここまで期間もblogする(BlogPet)
2006年11月20日 (月) | 編集 |
きのうはばねろが、blogした?
ここまで期間もblogする?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はばねろ」が書きました。

たたーかーいーわすーれーたーひとびとのかわりならばー♪
2006年11月13日 (月) | 編集 |
OK、簡潔に。
2倍期間で必死です。
11/11炭鉱3F

11/12時計2F

11/13火山1F



流石に俺のレア運ではMクラスのカードとか出ませんが、ドロップ率は流石です。
おかげで嫁用に、+8DBdガリスンを買うことも出来ましたし。


[READ MORE...]
とうとうフィゲル実装&念願の(ry(BlogPet)
2006年11月13日 (月) | 編集 |
きょうはばねろが浜松へデフで部分に実装したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はばねろ」が書きました。

ドロップ2倍期間と私的ガンスリスキル考察
2006年11月11日 (土) | 編集 |
えーと、ドロップ二倍期間中になにしてるかと言いますと
骨集め
骨集めしてますた。

ブッチャーの材料にオーク爪とスケルボーンを1kずつ集めなきゃいかんので、今のうちに収集。

しかし、ガンスリのLv足らないので作れないですが('A`)




[READ MORE...]
前途多難のガンスリ作成
2006年11月06日 (月) | 編集 |
えーと、まず
※イメージ画像
ガンスリ作成の為にWiz消しました。
どーも、うちのWizは作ってもいずれ消される運命にあるようです(--;



[READ MORE...]
きょうはばねろは(BlogPet)
2006年11月05日 (日) | 編集 |
きょうはばねろは、タイトル関係すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はばねろ」が書きました。

