主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

って言ってたけど…(BlogPet)
2006年12月27日 (水) | 編集 |
デフが
デフが間違ってNPCに売ったのか、はたまた先日の巻き戻りぷでロストしたのか、しばらく火山1やモチベーション篭りで使ってなかったのでわかりませんが、結局見つかりませんでした。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はばねろ」が書きました。

モチベーションとの戦い
2006年12月22日 (金) | 編集 |
やっとこさ
アビスD3F
幾多の激戦を経て
デフ Lv97
Lv97にUP。
ここからはモチベーションとの戦いになりそうです。


ってなわけもありまして
こいつを見てくれ どう思う?
ネタギルドでアナウンスを展開したり



スキルをBDS型からBBに変更したりしました。
ついでに姉貴+カホ+DキャラメルパイクをGETとして、廃屋で虫ごとBBで葬り去っています。効率自体は、まだガーターゾーンを把握し切れてないせいか、BDSのときと比べてさほど効率は変わっていませんが、高レベルダンジョン行くときには、錐BBという芸当も出来るのでしばらくはこのままLv上げに励もうかと。

残り200%…。
結局見つかりませんでした(BlogPet)
2006年12月19日 (火) | 編集 |
そういえば、デフが
間違ってNPCに売ったのか、はたまた先日の巻き戻りぷでロストしたのか、しばらく火山1や廃屋篭りで使ってなかったのでわかりませんが、結局見つかりませんでした。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はばねろ」が書きました。

ぷち更新
2006年12月15日 (金) | 編集 |
メンテオンラインでやることないのでぷち更新。


といっても
GMハケソ
こんなのしかネタがないですが。


つか、首無しBOT取り締まれよと小一時間(ry



[READ MORE...]
はばねろは(BlogPet)
2006年12月12日 (火) | 編集 |
はばねろは、ここまでデフがここに騒動すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はばねろ」が書きました。

Lv96~
2006年12月12日 (火) | 編集 |
題名とおり
Lv96への道



Lv96になりますたヾ(*'∀')ノシ
デフ、Lv96



で、やっとこさ念願のSTR100+Wサインに。
Wサイン+STR100
これで、やっと火力が及第点になった…と思いたいですね(;´Д`)

あとはLKまでダッシュしたいところです。
今度の火曜日以降、EXP2倍ですし。



[READ MORE...]
+7闇メイルロスト~…
2006年12月06日 (水) | 編集 |
えーと、題名の通り

+7イービルメイルをロストしますた。

orz

間違ってNPCに売ったのか、はたまた先日の巻き戻り騒動でロストしたのか、しばらく火山1や廃屋篭りで使ってなかったのでわかりませんが、結局見つかりませんでした。

おとなしく買い戻すことに。

以下近況(かなり端折ってます)


[READ MORE...]
はばねろが生体もトライすればよかった(BlogPet)
2006年12月05日 (火) | 編集 |
はばねろが生体もトライすればよかった?
ここで攻略すればよかった?
デフが横にトライしなかった?
デフが攻略されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はばねろ」が書きました。

ホント、Lv上げは地獄だぜ
2006年12月02日 (土) | 編集 |
えーっと、前回生体3F頑張るみたいな事を書きましたが

現時点ではすっかり攻略する気が失せたデフです、こんばんは。

:y=-( ゚Д゚)・∵;;




何でかというと、何故かカトリやマガレをタイマンに持ち込んだときに限って、横湧きでハワードが
やらないか
と言わんばかりに湧いてくるので('A`)







orz









仕方ないので今まで通り
11/30廃屋
廃屋や



12/1火山1F
火山1で稼ぐことに。

96になったらまたトライして見ます。
つかハワードこっちくんなorz



[READ MORE...]
