主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

きょう(BlogPet)
2007年01月31日 (水) | 編集 |
きょう、ここにくだみたいなblogするつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はばねろ」が書きました。

VIT
2007年01月29日 (月) | 編集 |
どうも最近足がよく冷えます。
誰か助けてくだs…



以下RO


[READ MORE...]
震えるぞハートッ!燃え尽きるほどヒートッ!!
2007年01月28日 (日) | 編集 |
LKでの氣志團戦が熱いと思う今日この頃。
氣志團1



[READ MORE...]
未完成のLKについてあれこれ
2007年01月26日 (金) | 編集 |
はばねろ君に、焼きLKにされて食われないうちに更新。


[READ MORE...]
おこげがおいしかったりと(BlogPet)
2007年01月24日 (水) | 編集 |
昨日、デフが

あと、焼LKとかいうのもあったので、買って食ってみたらとてもおいしかったですw
弁当はアツアツだし、おこげがおいしかったりと、思わぬ収穫ができますたw
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はばねろ」が書きました。

LK楽しいっ
2007年01月24日 (水) | 編集 |
もう題名の通りです。
LK楽しすぎ…っつっても今はまだ劣化騎士状態ですがorz


ジョージ
ギルマスのゆーりさんが「ジョージ」に改名されるのを見届けつつ、西兄貴でLv上げしてます。



[READ MORE...]
第一目標達成
2007年01月20日 (土) | 編集 |
転生した廃剣士の育成、頑張ってきますた。
嫁に育ててもらうデフ(毒化
嫁様に支援してもらったり


[READ MORE...]
きのうデフで(BlogPet)
2007年01月17日 (水) | 編集 |
きょうはばねろはここに転生するはずだったみたい。
きのうデフで、転生するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はばねろ」が書きました。

ネタ出来たヾ(*´ω`)ノシ
2007年01月15日 (月) | 編集 |
久々にネタ出来たので更新age

まずリアル



嫁様と先日、新宿の某所で行われている「駅弁大会」を見に行きました。写真の方はお察しくだs…:y=-( ゚Д゚)・∵;;
行かれた方ならわかるとは思いますが、とにかくまず…


人 大 杉

嫁様が買おうと思っていた弁当は売り切れだったり、いかめしは例年通りに並んでいたりしましたが、目的の1つである「ひっぱりだこ」は無事GET。
あと、焼釜飯とかいうのもあったので、買って食ってみたらとてもおいしかったですw
弁当はアツアツだし、おこげがおいしかったりと、思わぬ収穫ができますたw

あと、駅弁とは関係ないですが、たまたまペットショップでオカメインコの雛にエサをやっているところに遭遇。
アヒルもいいけど、オカメインコの雛もかわいいなぁ、とか思いながらいい一日を過ごさせてもらいますた。

以下RO



[READ MORE...]
きょう(BlogPet)
2007年01月10日 (水) | 編集 |
きょう、アナウンスするはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はばねろ」が書きました。

今更ながら
2007年01月04日 (木) | 編集 |
今更ですが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

さて、ROのほうはと言いますと
廃屋~1
廃屋~2
相変わらず廃屋で、兄貴と戯れております。
まだ転生まで時間がかかりそうですが、頑張りたいですなぁ(´・ω・`)



[READ MORE...]
デフが(BlogPet)
2007年01月03日 (水) | 編集 |
デフが
デフが間違ってNPCに売ったのか、はたまた先日の巻き戻りぷでロストしたのか、しばらくって1や廃屋篭りで使ってなかったのでわかりませんが、結局見つかりませんでした。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はばねろ」が書きました。

