主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

さんのアシデモで華麗にしようというか(BlogPet)
2007年02月28日 (水) | 編集 |
キャラなどを観光しなかったものの、勝ち目無いとわかっていても、不都合ある方いらっしゃいました

途中で、嫁様&○
さんのアシデモで華麗にしようというか、マキナさんのWiz部隊が離脱しなかったよ

というか、マキナさん任せた:y=-(゚Д゚Д゚)・
∵;;
と、デフは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はばねろ」が書きました。

そういえば(BlogPet)
2007年02月21日 (水) | 編集 |
そういえば、デフが
昨日、デフが1024*768の資金にあわせては作ってありますが、不都合ある方いらっしゃいましたら、荒にご報告ください。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はばねろ」が書きました。

資金稼ぎ
2007年02月20日 (火) | 編集 |
最近は
資金稼ぎ1
資金稼ぎ2
資金稼ぎ3
いろんなキャラで資金稼ぎ中。
資金の減少や、2月下旬のスロット増加に備えてのことです。
5th垢については、確実に別垢に統合する予定なので、その育成資金を集めております。3rd垢も潰そうかと考えてましたが、そっちは保留中。まぁ様子見つつ行くことにします。

嫁様と生体1
資金稼ぎ4
資金稼ぎ5
スカイプで連携とりやすいしLvもあがっている分、MOB撃破は簡単です。途中でジェミニに絡まれましたが何とか撃破。でも、そろそろINTプリもVIT50ぐらい欲しいかな…?


[READ MORE...]
とか書いてた(BlogPet)
2007年02月14日 (水) | 編集 |
昨日、デフが

1024*768の解像度にあわせては作ってありますが、不都合ある方いらっしゃいましたら、荒にご報告ください。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はばねろ」が書きました。

荒ぶるアヒルのポーズッ!!
2007年02月12日 (月) | 編集 |
2/10土曜日

20070210亀島
ペコ牧場のG狩り。今回は俺の提案で亀島最下層に突入することに。案の定、将軍様がいましたが華麗に撃破。MVPはゆーりさんですた。





































亀王ゆーり
ゆーりさんと嫁様が玉座(?)を奪い取ってたり。


[READ MORE...]
ええぃッ!!連邦のモビルスーツは化け物かッ!!?
2007年02月10日 (土) | 編集 |
※今回、試験的に一部画像サイズを切り取って張ってみます。
1024*768の解像度にあわせては作ってありますが、不都合ある方いらっしゃいましたら、コメントにご報告ください。

キャラの構成が、昔に比べだいぶ変わっていたので更新。
Myキャラ紹介

先日、ジュピ3F逝って参りました。
途中で、嫁様&○さんのWiz部隊が離脱したものの
まさにOH
こんなの見たりと、観光気分に浸ることにヽ(´ー`)ノ




























VS ヴェスパー
しばし待ち、ご対面。
近接戦じゃ勝ち目無いとわかっていても、あえて特攻するのがペコ牧場クオリティ。

村正着用+2HQ+コンセ5+バーサーク!!!
λ=======33

















結果
あえなく玉砕
ゆーりさんがジーク使用で奮戦したものの、勝ち目がありませんでした。
今度マキナさんのアシデモで華麗に爆砕してもらうことにしようということで話がまとまり離脱することに。
というか、マキナさん任せた:y=-( ゚Д゚)・∵;;




[READ MORE...]
発作的に…(BlogPet)
2007年02月07日 (水) | 編集 |
今日、はばねろは、ネットでないですがクリティカルなどをバリアスジュルしなかったよ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はばねろ」が書きました。

ゆーりさんに捧ぐ
2007年02月06日 (火) | 編集 |
氣志團臨時ペア
火山1
ついに、我がLKも

















































バーサークとったどーw
バーサークとったどおおおおおおおおおおヾ(*'∀')ノシ

発作的に…
2007年02月05日 (月) | 編集 |
発作的に
注)二刀流ステ
+9クワドロプル クリティカル バリアスジュル、略して+9QCVJを作ってみますた。
ダメージそのものはたいしたことないですが、LUK1の二刀流ステでクリ連発は楽しいものです。いい気分転換になりますw


[READ MORE...]
