主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

消した(BlogPet)
2007年03月28日 (水) | 編集 |
こないだ、デフが
消した5垢目のキャラの補完過程で
※↓ごをクリックすると大きなごが見られます。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はばねろ」が書きました。

ごるああああああああああああああああ
2007年03月25日 (日) | 編集 |
当方、自他共に認めるアヒル好きなのですが
アヒルで検索してたらこんな記事にぶち当たりますた。

飯田市内で、アヒルが遺棄されました。

このアヒルは、飼い主が見つかったようでなによりですが

愛護動物の遺棄は、動物愛護法第44条第3項で

「50万円以下の罰金に処する」と罰則が規定された
犯罪です。


ペット捨てるくらいなら、最初から飼うなと…。







まぁ、結局何が言いたいかと言いますと
90式戦車
ちょっと、アヒル捨てたヤツぬっころしてくる。
きょうはばねろは(BlogPet)
2007年03月21日 (水) | 編集 |
きょうはばねろは、デフですみたいな引退♪
しかもデフとここまでデフはここへ大手が引退したいなぁ。

はばねろくんが、荒巻ネタから離れないのが気になる今日この頃。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はばねろ」が書きました。

だっちさんの引退
2007年03月18日 (日) | 編集 |
土曜日に、だっちさんの引退式がありました。
リアルの都合、しかも彼の念願の過程での事なので大手を振って見送ることにヾ(*'∀')ノシ


そして引退式の内容は

だっちさん騎士にMVPを取らせる

というものですた。


ミッション開始
さぁミッション開始ッ!!


[READ MORE...]
緊急告知
2007年03月16日 (金) | 編集 |
3/14の記事のコメント欄に、怪しい書き込みとURLリンクがありました。

IP調べてみると…ばっちり糞中国でしたので、該当コメントは削除いたしましたが…。
万が一、URLを踏んだ方はご注意ください。

ついでに、IPドメイン晒しage
163data.com.cn
です。
補完過程
2007年03月14日 (水) | 編集 |
消した5垢目のキャラの補完過程で
ブラギ鳥
※↓画像をクリックすると大きな画像が見られます。
ブラギワショーイ



ブラギ鳥作ってみますた




おもしれーwwwww
⊂二二二( ^ω^)二⊃
や窓手(BlogPet)
2007年03月14日 (水) | 編集 |
今はさほど困らないといいますと
はばねろは剣士以外は名前のみ補完といった感じです

今まで何をやってSpP習得
Gvはしやすくなりました

とりあえず、ペノ
や窓手、ゴートという選択肢が出来たの?
反面、久々と3rd垢目のキャラのDEL&
増えたスロットに頼る狩場は行きづらくなったので、今はさほど困らないと
は名前のみ補完といった感じですが、こつこつ作ってないので、Sign習得の為にもサンゴを集めとこうかといいますと…


1、5垢目のキャラのDEL&
増えたスロットに頼る狩場は行きづらくなった反面、ペノ
や窓手、ゴートという選択肢が出来たので、今キャラをサインクエしなかったの?
反面は、こつこつ作っていくつもりです



で、LK
勢いあまってピアース削ってSpP習得


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はばねろ」が書きました。

嫁様ねんがんの…
2007年03月08日 (木) | 編集 |
はばねろくんが、荒巻ネタから離れないのが気になる今日この頃。


[READ MORE...]
とか書いてた(BlogPet)
2007年03月07日 (水) | 編集 |
きのうはばねろが、付与されたみたい…

昨日、デフが1024*768の解像度にあわせては作ってありますが、不都合ある方いらっしゃいましたら、荒にご報告ください。
とか書いてた?*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「はばねろ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はばねろ」が書きました。

スロット拡張。
2007年03月04日 (日) | 編集 |
久々の更新です。
今まで何をやってたかといいますと…

1、5垢目のキャラのDEL&増えたスロットに補完。
2、スパノビ、4色付与用セージといった新キャラ作成。

といった感じですた。
とりあえず、1の部分は剣士以外は名前のみ補完といった感じですが、こつこつ作っていくつもりです。


で、LK
デフ、放浪中
勢いあまってピアース削ってSpP習得。Gvはしやすくなりました。
肝心の狩場ですが…ピアースに頼る狩場は行きづらくなった反面、ペノや窓手、ゴートという選択肢が出来たので、今はさほど困らないと思います。それと3rd垢はサインクエやってないので、Sign習得の為にもサンゴを集めとこうかと。



[READ MORE...]
