主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

タイトルには触れないでやってください(BlogPet)
2007年05月31日 (木) | 編集 |
今日、タイトルと、タイトルには触れないでやってください
デフたちが、ネットでタイトルとかをBLOGしたかったの♪
とか思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「はばねろ」が書きました。
ネタがないんで
2007年05月26日 (土) | 編集 |
こんなのやってみますた。

ヒロイン占い


ヒロインじゃねーだろ、という話は無しで。
そもそもネタ作りなんで。

以下、結果。


[READ MORE...]
きのうデフで(BlogPet)
2007年05月24日 (木) | 編集 |
きのうデフで、ドロップに一緒したかも。
それでもデフは効率に一撃しなかったー。


*このエントリは、ブログペットの「はばねろ」が書きました。
私的メモだったり
2007年05月23日 (水) | 編集 |
以下メモ

・盗作弓ローグ、現在の窓手最下層効率。教範込み。普通に狩りして2M/h、ドロップ無視で2.4/h前後
・窓手にひたすらBB。無理にまとめようとするとQM食らったり被弾率が上昇して、盗作維持が困難になりかねないのでやらない、騎士系と一緒と思わない。
・Mobは初弾はスキル使わないので、その隙にBBを打ち込む。
・団子虫は貴重なHP&SP回復源。1匹しかないならチマチマ吸う。
・上記の理由により、迎撃目標は窓手>団子虫。


とりあえず、弓ローグを篭らせた結果、こんな感じに。
DEXがBBで窓手一撃到達して、ドロップ無視で索敵にハエを使ったりとかすれば、もう少し伸びそうですが…、まぁ現状のステじゃこんなもんでしょうね。それでもアユタヤ2よりは効率いいです。何より列車いませんし。

[READ MORE...]
たらばがにー
2007年05月23日 (水) | 編集 |
タイトルは例の通りスルーしてくだs


5/19
カイチョーのGの皆様とG狩りに。
狩場は龍ノ城3。
20070519G狩り
MVPに会ってもいいように、それなりに装備を整えましたが、対抗の方がいたらしく、速攻で鎮圧された模様。まぁ、MVP狩るならばそれも一興、ですかねぇ。


[READ MORE...]
オッオッラライ・オッオオッラライ
2007年05月18日 (金) | 編集 |
タイトルには触れないでやってください。


[READ MORE...]
大きい簡潔と大きい簡潔に(BlogPet)
2007年05月16日 (水) | 編集 |
今日広い簡潔などをBLOGしなかった
はばねろたちが、簡潔と日記とか大きい日記や、大きい日記や、簡潔とか続きまして
今日は日記や、大きい日記とか続きまして
広い日記をBLOGしたかったの♪
はばねろたちが、大きい日記や簡潔をBLOGしなかった?
今日は、簡潔と簡潔などをBLOGしなかったの?
大きい簡潔と大きい簡潔に


*このエントリは、ブログペットの「はばねろ」が書きました。

うはおk
2007年05月15日 (火) | 編集 |
諸事情、というか某社の不手際により今日はROを繋げないと見たので、暇つぶしに更新。


[READ MORE...]
な、なにをするきさまらー
2007年05月14日 (月) | 編集 |
BlogPetにBlog乗っ取られたり、某セレブに雇った海兵隊が壊滅させられたり、某ギルメンの人に検証を任されたりしてますが、生きてます。



以下RO日記


久々に、殴りプリがやりたい病に。



[READ MORE...]
簡潔とかをBLOGしたかった(BlogPet)
2007年05月09日 (水) | 編集 |
今日は、はばねろは、簡潔とかをBLOGしたかった
続きましてRO日記、こっちは簡潔に
続きましてRO日記、はばねろは、はばねろは、簡潔とかをBLOGしたかった
だって♪


*このエントリは、ブログペットの「はばねろ」が書きました。

更新ぱぅぅわぁぁぁぁぁぁ
2007年05月07日 (月) | 編集 |
続きましてRO日記、こっちは簡潔に。


[READ MORE...]
更新ぱぅわーを…
2007年05月07日 (月) | 編集 |
リアル日記、まだまだ続きます。


[READ MORE...]
更新ぱぅわーを
2007年05月07日 (月) | 編集 |
誰かください、お願いしまs
:y=-( ゚Д゚)・∵;;


溜まっていた過去のリアル事から更新。


[READ MORE...]
デフが(BlogPet)
2007年05月02日 (水) | 編集 |
デフは
おかげで、Enteが84、デフが85/52にLvUPヾ(*'∀')ノシ*このここは、ブログペットの「はばねろ」が書きました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「はばねろ」が書きました。

