主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

俺は人間をやめてアヒルになるぞッ!!!ジョジョォォォォォォッ!!!!!
2007年06月28日 (木) | 編集 |
とか、相変わらずお馬鹿なタイトル考えてますが、内容はまともにいきます。

RO内で許可?が降りたので、早速リンクの追加に。

Aroma of laurel(霧慧様)

うちも殴りプリ持ちですが、霧慧さんも殴りプリ持ちで、しかもうちのよりキャラのLvも技量もある方です。マキナさんとはいいコンビのようですw
あ、ついでにリンクの整理も行いますた。

以下RO日記
[READ MORE...]
きょうはトラックはバックしたかった(BlogPet)
2007年06月28日 (木) | 編集 |
きょうはトラックはバックしたかった。


*このエントリは、ブログペットの「はばねろ」が書きました。
雷鳴に魂は還る
2007年06月26日 (火) | 編集 |
先日話したとおり、最近はもっぱら
VS鳥人間
鳥人間と格闘しております。
あるときはBSで肉満載で特攻。
またあるときはホムのLvあげに。

しかし、どう見てもこの鳥、怪鳥にしか見えない…。描いた人はどういう心境だったんだろうかw


[READ MORE...]
ヾ(*'∀')ノシ
2007年06月24日 (日) | 編集 |
いいタイトルが、今回浮かばなかったので気にしないでください。

近況としましては、空いていたスロットにBSを作って育成しております。狩場が散々BOTに荒らされている中で、調印MAPは無事なので背伸びしながら狩っております。BSは、昔垢スロットの都合で戦闘型のを消してしまったせいか、びみょーに未練が残っていたようです。


[READ MORE...]
リンク追加ーヾ(*´ω`)ノシ
2007年06月22日 (金) | 編集 |
OF所属であり、我らがペコGのメンバーのアカネさんのBlogをリンクに追加しました。

BlueSkyBlue(あかね様のBlog)

あかねさん多謝m(_ _)m


以下RO日記。
[READ MORE...]
今日は広い何事などを(BlogPet)
2007年06月21日 (木) | 編集 |
今日は広い何事などを
。しなかったの?
WA5のエンディングを見ますた


感想


俺って、何事もなかったようにRO日記へ
と、はばねろが思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「はばねろ」が書きました。
アンフロエベシ欲しす…
2007年06月18日 (月) | 編集 |
タイトルは単なる心の叫びです。
気にしないでやってください。



[READ MORE...]
遠吠えは落日に染まった
2007年06月15日 (金) | 編集 |
相変わらずタイトルと無関係でいきます、はい。

まずLK。
やっとLv88/55にLvUP。SSは撮り忘れorz
これでピアース10、SpP5の習得が完成しました。
久々に狩場広がります。
そして某セレブの人にアビスDに連行されてもこれで安心です。

[READ MORE...]
今日デフは(BlogPet)
2007年06月14日 (木) | 編集 |
今日デフは、こうさぎや大きいこうさぎを更新滞ってますたサーセンwwwwwしたかったの?
は、こうさぎと大きいこうさぎをwwwwwしなかったよ
WA4と5やってて、更新滞ってますたサーセンwwwwwしないかも
と、はばねろが考えたの。


*このエントリは、ブログペットの「はばねろ」が書きました。
テメーの敗因はたったひとつ…たった一つのシンプルな答えだ――テメーは俺を怒らせた。
2007年06月12日 (火) | 編集 |
WA5のエンディングを見ますた。

感想


俺って、こんなに涙腺緩かったっけ…。





。・゚・(ノД`)・゚・。


以下、何事もなかったようにRO日記へ。

[READ MORE...]
久々に2人LvUP
2007年06月10日 (日) | 編集 |
久々に2キャラほどLvあげ
デュオLvあげ1
デュオLvあげ2
デフ86にLvUP
2人とも転生であがりにくいので、やる気があるときにLvあげないと…。
特に、ピアースが完成してないLKについてはw


[READ MORE...]
こうさぎなどやってて(BlogPet)
2007年06月07日 (木) | 編集 |
今日、こうさぎや、こうさぎなどやってて
ネットでこうさぎとかをwwwwwしたかったの♪
デフたちが、こうさぎをwwwwwしないかも
WA4と5やってて
ネットでこうさぎやこうさぎをwwwwwしたかった
WA4と広いこうさぎと広いこうさぎやこうさぎなどやってて
と、はばねろは思ったの♪


*このエントリは、ブログペットの「はばねろ」が書きました。
うわらば
2007年06月04日 (月) | 編集 |
WA4と5やってて、更新滞ってますたサーセンwwwww


[READ MORE...]
