主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

あふらっく!あふらっく!!
2007年07月30日 (月) | 編集 |
例の通りタイトルはシカトしてください。
20070729エル集め
日曜日はいろいろROで狩りにいけますた。
まず、嫁がドケビC挿す為の過剰ロンコが欲しいとのことで、まずは過剰用のエル集めに時計2へ。

その後某セレブが狩りにつれてくか死か好きなほうを選べと言うので暇してるとのことで、セレブチェイサーとニブルに。
某セレブとニブル


[READ MORE...]
ガイル発光
2007年07月30日 (月) | 編集 |
以下私的メモ
鳥人間コンテスト
ラヘル・アウドムラ平原MAP
メインはヒルウィンド魔、ドロセラ、ジオグラファーは無視。
殴りプリで自給700k前後、JOBは計算して600k前後。
ヒルウィンドは必要FLEEは高くはないがASPDが早く射程も長いので思ったより被弾する。たまに5匹くらいに食いつかれて動けなくなるのでその辺を考慮しないと転がる羽目に。ケミでホムの壁するときは幸運剣+ヨヨクリ*2装備のほうが安定するか?相手の射程の長さによるズレに対処することが今後の課題。

私的メモここまで。


以下また見慣れないもの
GM2人も
GM2人も
また人形復活してきつつあるので、もっときっちり取り締まって欲しいですな…。パフォーマンスだけでなく。


[READ MORE...]
バック(BlogPet)
2007年07月27日 (金) | 編集 |
きょうは、めとは更新された!
それではばねろがみぃのとトラックバック防止とか進化した?
それでエントリが防止するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「はばねろ」が書きました。
やば、とうとうSS無しだ…。
2007年07月27日 (金) | 編集 |
いいネタ転がってませんかねぇ…。


[READ MORE...]
まぁケミのこととかぐらいしか
2007年07月21日 (土) | 編集 |
書くことがないのですが、一応更新。

スパノビ分補充
途中でやる気が別方向にいったりもしましたが

ホムとGD2篭り
その結果
気がつけばケミがパンダカートに。
まさかここまで育つとは思いませんでした。
ちなみにホムのLvは59にまで成長。

[READ MORE...]
ホム進化
2007年07月12日 (木) | 編集 |
また見慣れないものをみますた。
また見慣れないもの


[READ MORE...]
黒幕様に捧ぐ…
2007年07月06日 (金) | 編集 |
廃屋C…
ジオC…
黒幕様への貢物が増えますた。

以下見慣れないもの
GM1
GM2
いったい何をしてたのでしょう?キラーンエモのあと、どっかに飛んでいきましたが…。普段からきっちり見回ってBOTを処分して欲しいですね…。

見慣れないものここまで


以下RO日記
[READ MORE...]
告知の見直しをお願い致します(BlogPet)
2007年07月05日 (木) | 編集 |
そういえば、デフが
もし、コメント欄に書き込めないという方がいらっしゃいましたら、告知の見直しをお願い致します。
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「はばねろ」が書きました。
本日のはばねろ様
2007年07月03日 (火) | 編集 |
今日のはばねろ様

貴様、見ているなッ!!



最近のきんきょー
2007年07月03日 (火) | 編集 |
BS vs 牛
牛と戯れてるか
ホム育成
ホム育成が最近多い、デフでございます。

[READ MORE...]
