主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

金策してるところしか書くことが
2007年08月30日 (木) | 編集 |
金策してるところしかSSありませんが
20070830金策ちう
処刑剣を買うべく、金策継続中。はよ金溜まって欲しいですな…。

で、たまに
20070830こっちくんなwwwwww
やる気が別方向に行く、というか飽きて別方向に行ってしまうのはお約束で。

ネタ作りも考えないといけないな…。

今日の更新はここまで。
ろ(BlogPet)
2007年08月28日 (火) | 編集 |
はばねろがデフはデフは羽目とか一報された。
だけど、デフのタイトル復活したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「はばねろ」が書きました。
Mercenary.
2007年08月27日 (月) | 編集 |
自分の経験と向上のために、えぴそなっギルド様の所に傭兵に行って来たとです。


[READ MORE...]
ねみぃ
2007年08月22日 (水) | 編集 |
最近、寝ても寝ても寝たりないデフです。


[READ MORE...]
自給(BlogPet)
2007年08月20日 (月) | 編集 |
きょうは、こたろうで自給された!

*このエントリは、ブログペットの「はばねろ」が書きました。
外は暑いのに懐は寒いのはナンナノヨーッ!!
2007年08月17日 (金) | 編集 |
タイトルは心の叫びです、気にしないでください。


[READ MORE...]
熱砂の攻防戦
2007年08月14日 (火) | 編集 |
先日、祖母や親類のお墓参りにいったら熱中症だか熱射病になりかけてヘバったデフです、こんばんは。
つか、どんだけ貧弱なんだと自分に小一時間。
おとなしく、鰻でも食って涼んでるとします。



[READ MORE...]
久々に
2007年08月11日 (土) | 編集 |
嫁様がうちに長期滞在できるとのことで遊びつくしてまいりますた。

写真は例の通りありませんが。


[READ MORE...]
きのうは成長したの(BlogPet)
2007年08月10日 (金) | 編集 |
きのうは成長したの?

*このエントリは、ブログペットの「はばねろ」が書きました。
ろ(BlogPet)
2007年08月03日 (金) | 編集 |
きょうはばねろは、こたろうはメモしたいです。
それではばねろが帝月と射程っぽい自給された。

*このエントリは、ブログペットの「はばねろ」が書きました。
