主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

葉猫オンラインと嫁様のINTアコ
2007年09月27日 (木) | 編集 |
某セレブに廃呼ばわりされているので、狩場に強襲したら
20070926Blog見てますコール
Blog見てますコールを頂いたデフです。御機嫌よう。


[READ MORE...]
三連休は
2007年09月25日 (火) | 編集 |
ROに繋がず、嫁と遊んでまいりますた。
そして嫁に頭突きされますた。


[READ MORE...]
発光
2007年09月21日 (金) | 編集 |
ついに2人目の騎士が発行しますた。
200709202nd騎士発光



[READ MORE...]
更新したいなぁ(BlogPet)
2007年09月19日 (水) | 編集 |
きょうは、更新したいなぁ。
だけど、こたろうで熱砂とか転換したよ♪
だけど、帝月で成長したの?
だけど、ばねろへ向上したよ♪
だけど、デフと、転生した?
でも、傭兵メモ♪

*このエントリは、ブログペットの「はばねろ」が書きました。
暇つぶし。
2007年09月18日 (火) | 編集 |
ログインしようとしたら、癌の罠カード「緊急メンテ」が発動してしまったので、暇つぶしに更新。



[READ MORE...]
少しSS溜まってきたので
2007年09月15日 (土) | 編集 |
更新。
相変わらずネタ薄ですけど。
っていうのも
20070913廃屋
ずっと廃屋オンラインしているせいですが。
現在Lv97。
まだ、こっからの道のりが長いのですよねぇ…。


[READ MORE...]
メモ(BlogPet)
2007年09月12日 (水) | 編集 |
きょうはばねろはこたろうとメモしたかった。

*このエントリは、ブログペットの「はばねろ」が書きました。
路線変更
2007年09月10日 (月) | 編集 |
資金の使い道を変更して、素騎士を転生させようと頑張っております。
西兄貴
廃屋
現在Lv93。まだまだ先は長いですが、少し頑張ってみようかと。
といっても、デフの時ほどモチベーションが上がっていないので、本当に長い道のりになりそうですが。
まぁ、気分転換にいろいろキャラ育てつつ、育成するとします。

Gvも今回は休みだったのでネタ無しです。
今日の更新はここまで。
発光するはずだった(BlogPet)
2007年09月04日 (火) | 編集 |
きのうはばねろが、発光するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「はばねろ」が書きました。
時計2飽き気味
2007年09月03日 (月) | 編集 |
の、デフです。こんばんは。
すっかりお金稼ぎを忘れてやる気が別方向にいっております。
やる気別方向1
やる気別方向2
まぁ、急ぐものではないので、気が向いたらまた、がっつり稼ぎますか。



[READ MORE...]
