主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

転換(BlogPet)
2007年10月31日 (水) | 編集 |
デフは、呼ばわりしたかも。
だけど、はばねろは、帝月で暇つぶしっぽい発行したかった。
だけど、きのうはばねろが、こたろうは気分転換みたいな転生するはずだったの。
だけど、メモしたかも。
だけど、デフは、転換するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「はばねろ」が書きました。
ベインスきてからあれこーれ
2007年10月26日 (金) | 編集 |
ベインス来てから、いろいろ変更した情報に振り回されているデフです、こんばんは。
20071024氷D1
2ndLKは、相変わらずシロマ叩きですが。


[READ MORE...]
向上したかった(BlogPet)
2007年10月24日 (水) | 編集 |
きのうデフと、向上したかった。

*このエントリは、ブログペットの「はばねろ」が書きました。
向上したかったみたい(BlogPet)
2007年10月17日 (水) | 編集 |
はばねろが気分転換が呼ばわりするはずだったの。
だけど、向上したかったみたい。
だけど、こたろう帝月で廃したいです。

*このエントリは、ブログペットの「はばねろ」が書きました。
うはー
2007年10月14日 (日) | 編集 |
最近ニュースでも話題にあがったりしてますが
亀田VS内藤
流石にこれはねーよwwwwww


以下RO日記


[READ MORE...]
デフ(BlogPet)
2007年10月10日 (水) | 編集 |
デフは、暇つぶしみたいな転換したいです。

*このエントリは、ブログペットの「はばねろ」が書きました。
そろそろ冬眠したい
2007年10月05日 (金) | 編集 |
と、思い始めているデフです、御機嫌よう。

気分としてはこんな感じ。
パグ



[READ MORE...]
ネタ作りへ一報しなかった(BlogPet)
2007年10月03日 (水) | 編集 |
きょうデフと、ネタ作りへ一報しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「はばねろ」が書きました。
タイトル手抜き。
2007年10月01日 (月) | 編集 |
Hi剣士のLvあげをしていたら
20070928がりょーさんからのBlog見てますコール
がりょーさんから、Blog見てますコールを頂いたデフです、こんばんは。


[READ MORE...]
