主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

はばねろは設定がほしいな(BlogPet)
2007年11月29日 (木) | 編集 |
はばねろは設定がほしいな。
デフもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「はばねろ」が書きました。
ウボァ
2007年11月27日 (火) | 編集 |
(´・ω・`)


エントリ(BlogPet)
2007年11月22日 (木) | 編集 |
きょうデフは、エントリに更新したよ♪
でも、トラックバック防止みたいな禁止しなかったよ。
それでばねろも転換しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「はばねろ」が書きました。
(´¬`||)
2007年11月16日 (金) | 編集 |
はい、更新サボってましたサーセン。

オカーメ




[READ MORE...]
エントリが成長したかった(BlogPet)
2007年11月08日 (木) | 編集 |
はばねろは、エントリが成長したかった。
でも、帝月で発光するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「はばねろ」が書きました。
