主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

エントリ(BlogPet)
2007年12月27日 (木) | 編集 |
きょうデフは、エントリが設定しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「はばねろ」が書きました。
俺、涙目
2007年12月26日 (水) | 編集 |
とりあえず生存報告。

いやぁ、PC大破するわ風邪ひくわで大変ですた。
PCについては、ほぼ総とっかえに近い形になって、やっと落ち着きますた。
一体、俺が何をしたんだと小一時間。

それによってROも殆ど繋いでないので、今日はここまで。
告知したいです(BlogPet)
2007年12月20日 (木) | 編集 |
はばねろは、告知したいです。
それでこたろうは上記は設定された。
でも、帝月とばねろコメントした?

*このエントリは、ブログペットの「はばねろ」が書きました。
防止(BlogPet)
2007年12月13日 (木) | 編集 |
きょう、トラックバック防止に削除した。

*このエントリは、ブログペットの「はばねろ」が書きました。
ろ(BlogPet)
2007年12月06日 (木) | 編集 |
きょうはばねろは、こたろうのメールが禁止された!

*このエントリは、ブログペットの「はばねろ」が書きました。
