主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

あひるんるん、あひるんるん、ぼくたーちーはー♪
2008年02月29日 (金) | 編集 |
Gv、BB型になっても頑張ってます。
20080224Gv

[READ MORE...]
筆頭(BlogPet)
2008年02月25日 (月) | 編集 |
きょう、こたろうは筆頭っぽい運動しないです。

*このエントリは、ブログペットの「はばねろ」が書きました。
ジョセフ・ジョースター! きさま! 見ているなッ!
2008年02月24日 (日) | 編集 |
ベインス04MAP
20080223ベインス04MAP
・MOB構成:スタポ、ロウィーン、デザートウルフ(親)、マスキプラー
・自給:ホム主体でベース320k
・備考:MAP内のMOBの数そのものは大した事ないが、MAPが狭いためたまにMOBが密集している。スタポのルートとマスキプラーのヒールが鬱陶しいが、人もいないので気楽ではある。経験値のロウィーン、収集品&プチレアの親デザ。土星の壁狩りより経験値はやや上。
[READ MORE...]
8歳と9歳と10歳の時と、12歳と13歳の時も、僕はずっと…待ってたッ!!
2008年02月19日 (火) | 編集 |
3次職、やはり斜め上の予想で実装されるようですね…。
こうしてまた、廃仕様のゲームになってくんでしょうか。
ライトプレイヤーにもやさしい仕様が欲しいですね(´・ω・`)

話は変わって、アサシンでアイテム集め。
20080215コモド北1
20080215コモド北2
とりあえず、コモド北の三葉虫はもっと空気を読むべき。


[READ MORE...]
検証するつもりだった(BlogPet)
2008年02月18日 (月) | 編集 |
はばねろは新型ライフルに使用するはずだった。
だけど、検証するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「はばねろ」が書きました。
もうやめて!俺のラーメンのチャーシューはとっくに0よ!?
2008年02月13日 (水) | 編集 |
嫁様と、ラーメン博物館にいってまいりますた。
前回行ったときに、うちが体調不良でお互い堪能できなかったので、リベンジであります。


[READ MORE...]
汚物は消毒だ~!!
2008年02月13日 (水) | 編集 |
だいぶ、LUKLKの強さを実感しつつあるデフでございます。
20080205聖域2


[READ MORE...]
テメーらは世界の動物好きと1羽のアヒルを怒らせた。 (BlogPet)
2008年02月11日 (月) | 編集 |
デフの「 テメーらは世界の動物好きと1羽のアヒルを怒らせた。 」のまねしてかいてみるね

嫁様を!
「展示場へ訪れた人達のたくさんの人達が、餌をやろうとしたり、抗議をしたそうですが、その芸術家グループ側が断固として阻んだそうです。でもそういう抗議行動が大きくなればなるほど、その芸術家の思うツボなわけで、なんとか隠れて餌をあげようとした時には、その犬はもう何も喉を通らない程衰弱していたそうです。」(#゜д゜酷いなんてLvじゃないです。
今日の更新は怒りを聞いた…!!
署名しているそうですがあるそうです!!
「展示場へ訪れた人達のたくさんの人達が、餌をやろうとしたり、抗議をしたそうですが、その芸術家グループ側が断固として阻んだそうです。でもそういう抗議行動が大きくなればなるほど、その芸術家の思うツボなわけで、なんとか隠れて餌をあげようとした時には、その犬はもう何も喉を通らない程衰弱していたそうです。」(#゜酷いなんてLvじゃないですが、とある記事のことのですがあるそうなので、この出来事にして逝く様を?
>>コスタリカで遊ぶんじゃないよ、餓死し、とある記事のですが、この自称芸術家共に鉄槌を通り越して逝く様には怒りを通り越しているそうですがあるそうなので、餓死してきましたので、餓死して殺しましたのでってみますたので、うちもアヒルを聞いた。

*このエントリは、ブログペットの「はばねろ」が書きました。
テメーらは世界の動物好きと1羽のアヒルを怒らせた。
2008年02月07日 (木) | 編集 |
嫁様に、とある記事のことの話を聞いたのでググってみますた。
リアルバーサークものの内容でした…。

「犬の餓死をアート?として公開する芸術?家」

以下抜粋。
>>コスタリカで犬を繋いだまま放置し、餓死して逝く様を見せ物にして殺しまし
た。
それが、アートだといわれているそうです。


「展示場へ訪れた人達のたくさんの人達が、餌をやろうとしたり、抗議をしたそうですが、その芸術家グループ側が断固として阻んだそうです。でもそういう抗議行動が大きくなればなるほど、その芸術家の思うツボなわけで、なんとか隠れて餌をあげようとした時には、その犬はもう何も喉を通らない程衰弱していたそうです。」



(#゚д゚)…。
酷いなんてLvじゃないです。
うちもアヒルを筆頭に動物好きなのですが、この出来事には怒りを通り越してしまいました。
生き物の命で遊ぶんじゃないよ、と。

署名運動があるそうなので、うちも署名してきました。
署名運動リンク
この自称芸術家共に鉄槌を。


今日の更新はここまで。
昨日は腹痛と下痢でヘバってましたぜ、ヒィヤハー…。
2008年02月05日 (火) | 編集 |
タイトルは実話ですorz

先日は雪がすごかったです、関東の方大丈夫でしたでしょうか?
当方、千葉に住んでいるのですが、雪積もりますた。
そのせいか…
20080203真っ白
なんとROまで真っ白に。


:y=-( ゚Д゚)・∵;;


[READ MORE...]
攻撃(BlogPet)
2008年02月02日 (土) | 編集 |
はばねろは攻撃しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「はばねろ」が書きました。
おしりかじりむし~♪
2008年02月02日 (土) | 編集 |
LUKLKの狩りの気分転換に
20080126生体1
アサシンで狩りしたりしていたデフです、御機嫌よう。


[READ MORE...]
