主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

はいほーはいほー
2008年04月29日 (火) | 編集 |
溜まったSSを添えて更新。


[READ MORE...]
ばね(BlogPet)
2008年04月29日 (火) | 編集 |
はばねろがメモするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「はばねろ」が書きました。
ばね(BlogPet)
2008年04月22日 (火) | 編集 |
きょうはばねろはこたろうと注意するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「はばねろ」が書きました。
はばねろに占拠されたBlogへよおこそ
2008年04月20日 (日) | 編集 |
すっかりBlog更新忘れてました。


[READ MORE...]
きょうはバックした(BlogPet)
2008年04月15日 (火) | 編集 |
きょうはバックした?
それで帝月は自分を心機一転しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「はばねろ」が書きました。
きょうは経験した(BlogPet)
2008年04月08日 (火) | 編集 |
きょうは経験した?
それで帝月は活用をメモしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「はばねろ」が書きました。
(;´Д`)
2008年04月06日 (日) | 編集 |
いろいろあるものですねぇ…。

たりないものうらない


デフさんに たりないもの を100人に聞いてみました。

みそ (28人)

ごはん (19人)

ニキビ (19人)

柄 (18人)

DNA (8人)

マグネシウム (7人)

まゆげ (1人)



\(^o^)/
殴りアコプリ祭ヾ(*'∀')ノシ
2008年04月06日 (日) | 編集 |
久々にギルメンの方々とタナ上層にいってまいりますたヾ(*'∀')ノシ
20080404タナ上層1
20080404タナ上層2
といっても、うちは殆ど運剣ヨヨでタゲ持ちしかしてません。というかタゲ持ててるかどうかすら怪しいLvでしたが(;´Д`)



[READ MORE...]
新年度早々…w
2008年04月02日 (水) | 編集 |
頭痛と逆流性の胃炎で、2日間文字通り動けなかったデフです。ごきげんようorz
昨日辺りにやっと、動けるようになりました。

おかげで4/1ネタすら考えられないとか(ry


とりあえず、今年度からチマチマとリアルが忙しくなると思われるので、心機一転も兼ねて親父の墓参りに行って願掛け。本当は仏様にしていいものかどうかわかりませんが。


今日の更新はここまで。
