主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

もすかう!もすかう!!
2008年05月29日 (木) | 編集 |
実装されたモスコビアDへいってきました。

[READ MORE...]
例のとおり、題名が浮かびません(BlogPet)
2008年05月29日 (木) | 編集 |
デフの「例のとおり、題名が浮かびません」のまねしてかいてみるね

題名が浮かばないので己の命を削っておきますね!!

*このエントリは、ブログペットの「はばねろ」が書きました。
例のとおり、題名が浮かびません(BlogPet)
2008年05月22日 (木) | 編集 |
デフの「例のとおり、題名が浮かびません」のまねしてかいてみるね

題名が浮かばないので己の命を提供することに定評のある鯖を提供することに定評の命を削ってを張ってを張ってを削っておきますね♪

*このエントリは、ブログペットの「はばねろ」が書きました。
例のとおり、題名が浮かびません
2008年05月19日 (月) | 編集 |
題名が浮かばないので
己の命を削ってレアを提供することに定評のある鯖を張っておきますね。

20080513G狩り

[READ MORE...]
ドロップ(BlogPet)
2008年05月14日 (水) | 編集 |
きのうはこたろうと反省へ強化するつもりだった。
それできょうはばねろがドロップ率自体逆流された!

*このエントリは、ブログペットの「はばねろ」が書きました。
アヒルへの抱っこの仕方が不評で有名な(ry
2008年05月10日 (土) | 編集 |
題名は気になさらない方向で



orz
[READ MORE...]
基本(BlogPet)
2008年05月07日 (水) | 編集 |
はばねろは、羽毛も強化されたみたい…
でも、きょうはばねろは、基本とか移動しないです。

*このエントリは、ブログペットの「はばねろ」が書きました。
