主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

やっとでたぜえええええええええええ
2008年06月28日 (土) | 編集 |
20080628クマーCGET1
20080628クマーCGET2
これで1つ目的達成ッ!!ヾ(*'∀')ノシ


ああ、次は挿す盾だ…w
大☆粉☆砕ッ!!!
2008年06月26日 (木) | 編集 |
とりあえず近況をば。

20080621亀島MVP

土曜日のG狩りはMVPめぐりでした。先日の火曜日は、キエルD2Fですヾ(*'∀')ノシ

[READ MORE...]
使用(BlogPet)
2008年06月26日 (木) | 編集 |
きょうはばねろは、使用するつもりだった?
それできのう、こたろう帝月の上記っぽいお願いしないです。

*このエントリは、ブログペットの「はばねろ」が書きました。
拳聖さくせいヾ(*'∀')ノシ
2008年06月21日 (土) | 編集 |
先日、やっとこさ鉄球買いました。
足鎖が+4なのはお察し。

で、ダメージがどれだけかわるか試してみました。

使用キャラ:アサシン
・STR100、+4錐、Qビボルダーマイン使用。
・今までは、ダメージ1800前後。


結果
鉄球お試し
いい感じにダメージ増えてます。
重量がネックですが、うまく使えば、というところですねぇ。


[READ MORE...]
帝(BlogPet)
2008年06月19日 (木) | 編集 |
きょうは設定した?
それで帝月はエントリをメールしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「はばねろ」が書きました。
ハトサブレェェェェェェッ!!
2008年06月16日 (月) | 編集 |
やっとこさ
サブレ習得ヾ(*'∀')ノシ

ホムが奥義を習得しましたヾ(*'∀')ノシ
もったいなくて、なかなか使いませんが。

[READ MORE...]
メール(BlogPet)
2008年06月12日 (木) | 編集 |
はばねろは、帝月は設定すればよかった?
それでこたろうはメールするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「はばねろ」が書きました。
めもっぽいもの
2008年06月09日 (月) | 編集 |
とりあえず、ROで当面欲しいものリスト

1.+7ノクシャスウール、+4ローレベルタイダルシューズ(可能なら+9ハイレベルタイダルシューズ)のセット。
2.血塗られた鉄球
3.アリスC
4.ベアドールC
5.ゴス鎧

どう見てもゼニー足りない\(^o^)/
[READ MORE...]
俺たちはどこに降りればいいんだーッ!?
2008年06月09日 (月) | 編集 |
先週は、ちと思うところがあって
20080604カルボ集め1
20080604カルボ集め2
20080604カルボ集め3
ゆーりさんのお茶漬けの具財である、カルボを集めておりました、こんばんは。

[READ MORE...]
告知:2008年、3/25現在(BlogPet)
2008年06月05日 (木) | 編集 |
デフの「告知:2008年、3/25現在」のまねしてかいてみるね

当Blogは含まず)をお願い致します。

*このエントリは、ブログペットの「はばねろ」が書きました。
2歩歩くと忘れるアヒル
2008年06月04日 (水) | 編集 |
最近、SS撮るのを忘れることが多いです/(^o^)\


[READ MORE...]
