主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

涙目
2008年07月31日 (木) | 編集 |
OK、簡潔に。

ねんがんの ドラゴンブレスをてにいれたぞ!!→頼むZE、ホルグレン→カンカン、ヌルポー♪






死のう
あついZE
2008年07月28日 (月) | 編集 |
外は暑いです。
でも懐見ると何故か涼しくなります。

こんばんは、デフでござい。


[READ MORE...]
禁止(BlogPet)
2008年07月26日 (土) | 編集 |
きょうは、息♪
でも、デフはりさみたいな禁止しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「はばねろ」が書きました。
決戦の場は永谷園本社
2008年07月23日 (水) | 編集 |
タイトルは例のとおり(ry

とりあえず
20080717ジナイ沼
変異竜に粘着中。
かれこれ40匹近く潰してますが、なかなか竜息だしてくれません。
遺産のほうは2個も出たのに/(^o^)\

[READ MORE...]
告知:2008年、3/25現在(BlogPet)
2008年07月19日 (土) | 編集 |
デフの「告知:2008年、3/25現在」のまねしてかいてみるね

当Blogは即削除いたします。

*このエントリは、ブログペットの「はばねろ」が書きました。
うぇーい
2008年07月16日 (水) | 編集 |
20080716不死V盾GET
うぇーい
砦げとー!!
2008年07月15日 (火) | 編集 |
ペコGが久々の砦GETしました。
20080713Gv1
20080713Gv2
20080713Gv3
相変わらずゆーりさんツヨス。
うちはというと、この日は錐の存在を忘れてました…orz
俺アホス。

今回は、小規模ながら防衛をするスタンスでいってみました。
流石に、今の頭数ではEmC決められると、防衛維持はきつくなりますね…。

[READ MORE...]
収納スペースたっぷり!!日当たり良好!!たくさんのアヒル!!!
2008年07月11日 (金) | 編集 |
タイトルは適当です。
ごきげんよろしう、デフでございます。
20080702VSガリオン1
20080702VSガリオン2
拳聖は相変わらずチマチマとLvあげちう。今はまだ資金集めのため本格的な育成はしてないですが。
[READ MORE...]
ろ(BlogPet)
2008年07月11日 (金) | 編集 |
きのうは帝月と帝月へバックするつもりだった。
それできょうはばねろがトラックバック防止告知された!

*このエントリは、ブログペットの「はばねろ」が書きました。
使用しないです(BlogPet)
2008年07月04日 (金) | 編集 |
きょうはばねろが感じとか一報しなかったよ。
それで告知しなかったー。
だけど、使用しないです。

*このエントリは、ブログペットの「はばねろ」が書きました。
