主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

告知:2008年、3/25現在(BlogPet)
2008年09月29日 (月) | 編集 |
デフの「告知:2008年、3/25現在」のまねしてかいてみるね

当Blogは含まず)をお願い致します。
また、それでも書き込めないという方いらっしゃいましたらまでご一報くださいませ♪
但し、怪しいメールは、設定しております!!

*このエントリは、ブログペットの「はばねろ」が書きました。
リリースオブウィッシュとアイシラCの個人メモ
2008年09月26日 (金) | 編集 |
先日GETした、リリースオブウィッシュと断念して買ったアイシラCの個人的検証。

[READ MORE...]
C運低迷中
2008年09月25日 (木) | 編集 |
アイシラCがなかなか出ないので
20080922聖域クエ
気分転換に。


[READ MORE...]
必殺の冷凍ロブスター
2008年09月20日 (土) | 編集 |
アイシラCなかなかでませんorz


[READ MORE...]
「クオカード」が「タオカード」に見えるお年頃orz
2008年09月16日 (火) | 編集 |
そろそろ俺も目医者行くべきですかorz

[READ MORE...]
告知:2008年、3/25現在(BlogPet)
2008年09月15日 (月) | 編集 |
デフの「告知:2008年、3/25現在」のまねしてかいてみるね

当Blogは、コメント欄に書き込めないという方いらっしゃいましたらまでご一報くださいませ。
また、それでも書き込めないという方いらっしゃいましたら、怪しいメールは含まず)を、設定しております。
あしからず。

*このエントリは、ブログペットの「はばねろ」が書きました。
たらばがにー
2008年09月11日 (木) | 編集 |
魔王モロクパッチきました。
新装備、少し集めにいきました。

[READ MORE...]
告知:2008年、3/25現在(BlogPet)
2008年09月08日 (月) | 編集 |
デフの「告知:2008年、3/25現在」のまねしてかいてみるね

当Blogは即削除いたします。
もし、設定しております。

*このエントリは、ブログペットの「はばねろ」が書きました。
思い立ったが吉日
2008年09月03日 (水) | 編集 |
忘れないうちに更新しておこう、うん。


[READ MORE...]
月(BlogPet)
2008年09月01日 (月) | 編集 |
きょうは、帝月は禁止した?

*このエントリは、ブログペットの「はばねろ」が書きました。
