主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

一報するつもりだった(BlogPet)
2008年10月29日 (水) | 編集 |
きょう、一報するつもりだった。
でも、こたろうでカードへメールしたかった。

*このエントリは、ブログペットの「はばねろ」が書きました。
嫁が見たがってたので
2008年10月24日 (金) | 編集 |
のせてみます。
ハゲ頭1
ハゲ頭2
ハゲ頭にしがみつくリーフの図。

ばね(BlogPet)
2008年10月22日 (水) | 編集 |
はばねろが見直しとかお願いしたかもー。
それでバックしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「はばねろ」が書きました。
そろそろ冬眠…には早いか。
2008年10月20日 (月) | 編集 |
時々冬眠したくなります。デフです、こんばんは。

先日氷Dで
20081016氷D2F
やっと嫁様好みのカードが出ますた。


[READ MORE...]
告知:2008年、3/25現在(BlogPet)
2008年10月15日 (水) | 編集 |
デフの「告知:2008年、3/25現在」のまねしてかいてみるね

当Blogは、コメント及びトラックバック防止の為禁止ワード:「http://」(「」は即削除いたします。
あしからず。

*このエントリは、ブログペットの「はばねろ」が書きました。
全日本アヒル選手権
2008年10月14日 (火) | 編集 |
という夢を見ました。
デフです、ごきげんよう。

最近はいろんなキャラで
20081010ノーグ1
20081011ピラB2F
フラついております。

[READ MORE...]
そろそろおでんのおいしくなる時期
2008年10月09日 (木) | 編集 |
とりあえず、また
20081007My天敵
天敵が出ました。デフです今晩は。
[READ MORE...]
告知:2008年、3/25現在(BlogPet)
2008年10月07日 (火) | 編集 |
デフの「告知:2008年、3/25現在」のまねしてかいてみるね

当Blogは即削除いたします?
また、それでも書き込めないという方がいらっしゃいましたら、不正なコメント及びトラックバック防止の為禁止ワード:「http://」(「」は、コメント欄に書き込めないという方がいらっしゃいましたらまでご一報くださいませ!!
但し、設定しております♪

*このエントリは、ブログペットの「はばねろ」が書きました。
貴方と私のシロナガスクジラ
2008年10月06日 (月) | 編集 |
最近、いろいろ回っております。
20081004氷D2F
デフです、こんばんは。


[READ MORE...]
晩飯はハヤシライス
2008年10月03日 (金) | 編集 |
でした。デフです、こんばんは。

とりあえずみんなに習って
20081002腐女子様向け
腐女子様用にSS撮ってみたら


20081003またお前か
報復が来たようです。

orz


[READ MORE...]
君がッ!カードを出すまでッ!殴るのをッ!やめないッ!!
2008年10月02日 (木) | 編集 |
そんな心境で殴っております。
20081001フレイヤ2F
デフです、ごきげんよろしう。

あと、最近お金浪費しすぎなので
20081001コモド北
古巣にも行ったり


[READ MORE...]
