主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

はばねろは遊びがほしいな(BlogPet)
2008年11月26日 (水) | 編集 |
はばねろは遊びがほしいな。
遊びってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「はばねろ」が書きました。
ゆーりさん+お茶漬け=砦GET
2008年11月24日 (月) | 編集 |
どうも最近
20081122タナ1F
20081124タナ1F
ミミックに呪われたようです。
道理で、ドリフト走行しながら突っ込んでくると…。


[READ MORE...]
やっぱりチャーシューUMEEEEEEッ!!
2008年11月21日 (金) | 編集 |
またも嫁様とラーメン博物館に行って参りますた。


[READ MORE...]
みんなが頑張ってるときに
2008年11月20日 (木) | 編集 |
新しい遊びを見つけますた。
20081116フレイヤ2F
ドラゴンフィアーを反射で発動する(ドラゴンフィアーはAS扱い)ので、フレイヤで反射させてギョヘーギョヘー吼えてまいりますた。


しばらくして調子こいて、転がりましたがorz

[READ MORE...]
はばねろは運転がほしいな(BlogPet)
2008年11月19日 (水) | 編集 |
はばねろは運転がほしいな。
デフもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「はばねろ」が書きました。
さぶい
2008年11月12日 (水) | 編集 |
寒くなってまいりましたね。
外も懐も。

orz


Gv。
20081109Gv1
まじめに頑張ってます(`・ω・´)


こんな感じに
20081109Gv2



(´・ω・`)


[READ MORE...]
一報するつもりだった(BlogPet)
2008年11月12日 (水) | 編集 |
きょう、一報するつもりだった。
でも、こたろうでエントリへ経験したかった。

*このエントリは、ブログペットの「はばねろ」が書きました。
アリスCでねぇぇぇぇぇぇぇッ!!!(BlogPet)
2008年11月05日 (水) | 編集 |
デフの「アリスCでねぇぇぇぇぇぇぇッ!!!」のまねしてかいてみるね

題名のとおり、殆どアリス狩りしてました!!

*このエントリは、ブログペットの「はばねろ」が書きました。
アリスCでねぇぇぇぇぇぇぇッ!!!
2008年11月04日 (火) | 編集 |
題名のとおり、1.5倍期間は経験値そっちのけで、殆どアリス狩りしてました。
案の定、なかなか出ませんが。

[READ MORE...]
焼き鳥UMEEEE!!!
2008年11月04日 (火) | 編集 |
先日、嫁様と共にCoccoの2号店である「l'ami/l 'amie」へ行ってまいりました。
l'ami/l 'amie
流石Cocco系列。
ジューシーでウマいです。雰囲気も良いですしw
嫁様オススメの白レバもうまかったです。
また機会を作って行きたいものです。

食った後は、首都高速で夜景を見に。
夜の東京タワーを見てきました。


流石に運転してるので、写真は無理でしたがw
