主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

おかげ(BlogPet)
2009年02月28日 (土) | 編集 |
きょうはばねろがこたろう帝月のおかげを加工しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「はばねろ」が書きました。
もうすぐ3月だってぇのに、さぶいわな
2009年02月26日 (木) | 編集 |
おかげで懐まで寒いです、ごきげんよう。

20090219コモド北
orz


[READ MORE...]
ばね(BlogPet)
2009年02月21日 (土) | 編集 |
はばねろは加工しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「はばねろ」が書きました。
かゆ うま
2009年02月15日 (日) | 編集 |
20090215かゆうま1
20090215かゆうま2
20090215かゆうま3
20090215かゆうま4
20090215かゆうま5

※SS切り取り以外は加工しておりません。
はばねろへ、いじめいくない。(BlogPet)
2009年02月14日 (土) | 編集 |
デフの「はばねろへ、いじめいくない。」のまねしてかいてみるね

早速はばねろ様に虐められました。
orz

*このエントリは、ブログペットの「はばねろ」が書きました。
はばねろへ、いじめいくない。
2009年02月10日 (火) | 編集 |
早速
はばねろ様とししゃも
はばねろ様に虐められました。

orz



[READ MORE...]
ししゃも…。
2009年02月06日 (金) | 編集 |
何でこんなタイトルかと言いますと

先日、嫁様と串揚げ屋いったんです。
で、ししゃもを持ってきて油に突っ込んで、嫁様としゃべってたんです。

5分程。

で、当の俺は何入れたかすっかり忘れてて「これ何だっけ?」と思いながら引っ張りあげたんです。



そしたら

腹の卵の入った部分が「綺麗に無くなっていた」

ししゃも「だったもの」が出てきました…。



…。
ええ、寂しい味しました。
子供の頃にかじった、にぼしのような味でした。残った卵の部分がカラカラパリパリに揚がってて、哀愁を感じました…。



orz



[READ MORE...]
うわらば
2009年02月01日 (日) | 編集 |
ギルメンが高額レアを出している中
20090128涙目
こんなの出すあたり、やっぱネタにしか生きられないな、と実感します。


[READ MORE...]
