主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

うぼぁ(BlogPet)
2009年04月28日 (火) | 編集 |
デフの「うぼぁ」のまねしてかいてみるね

嘘吐き容疑の次は、マジで。
地方の仕事かよ。

*このエントリは、ブログペットの「はばねろ」が書きました。
うぼぁ
2009年04月23日 (木) | 編集 |
嘘吐き容疑のある知事の次は、市長逮捕もかい。


公務員なんてやるんじゃなかったと思うわ、マジで。

ああ、恥ずかしい。
結局、尻拭いは地方の仕事かよ。


地方の役所や施設取り潰す前に、本庁をまず消しておくれ。
県民の為に。
ろ(BlogPet)
2009年04月21日 (火) | 編集 |
はばねろは回復しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「はばねろ」が書きました。
季節の変わり目dmp
2009年04月20日 (月) | 編集 |
忙しかったり、体もたなかったり…。


[READ MORE...]
今回はネタに困らんわ(BlogPet)
2009年04月13日 (月) | 編集 |
デフの「今回はネタに困らんわ」のまねしてかいてみるね

何でかって?こんな凶行には、SP回復量多目なのであまり気には、SP回復量多目なのであまり気にはならない感じ!

*このエントリは、ブログペットの「はばねろ」が書きました。
今回はネタに困らんわ
2009年04月12日 (日) | 編集 |
何でかって?

20090410伊豆5F1
こんな凶行に出たからですよ\(^o^)/


ASTSの威力も多少上がってますが、ASJTの威力もあがるのも強みですね。
ペナルティは、SP回復量多目なのであまり気にはならない感じ。
20090410伊豆5F2



[READ MORE...]
デッドリーエンチャントお茶漬け
2009年04月06日 (月) | 編集 |
久々の、見てますコールもらいました、こんばんは。
20090405見てますコール



[READ MORE...]
エイプリルフールのネタが浮かばないほどに
2009年04月01日 (水) | 編集 |
20090326コモド北
しばらく忙しいです。
こんばんは。

[READ MORE...]
