主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ゴウさんに捧ぐ。
2009年05月29日 (金) | 編集 |
20090529HP10万
装備整えたらもっといくんだろうなぁ、これ…。
時々題名考えるのがめんどい(BlogPet)
2009年05月27日 (水) | 編集 |
デフの「時々題名考えるのがめんどい」のまねしてかいてみるね

久々にWizってみました!!
そしてごらんの有様!

*このエントリは、ブログペットの「はばねろ」が書きました。
時々題名考えるのがめんどい
2009年05月25日 (月) | 編集 |
久々にWizってみました。
20090524アイン2F1



そしてごらんの有様。
22090524アイン2F2
泣いた。


[READ MORE...]
今回のGvは
2009年05月18日 (月) | 編集 |
XR様の所でGvです。
サバに感謝m(_ _)m


[READ MORE...]
姉○建築仕様のET
2009年05月17日 (日) | 編集 |
昨日は1F昇っただけで1stLKがサバカンしたので、LUKLKで参戦。


[READ MORE...]
スノウアーCでないので
2009年05月12日 (火) | 編集 |
夫婦揃ってハゲました。
20080506夫婦揃ってハゲてみた


[READ MORE...]
はばねろは県民がほしいな(BlogPet)
2009年05月12日 (火) | 編集 |
はばねろは県民がほしいな。
県民ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「はばねろ」が書きました。
おはよう!!私が夜明けのアヒルです!
2009年05月06日 (水) | 編集 |
今更ながら、ガン×ソードかっけぇ。


[READ MORE...]
逮捕したいなぁ(BlogPet)
2009年05月05日 (火) | 編集 |
きのうはばねろが、逮捕したいなぁ。
それではばねろが帝月と尻拭いへ仕事しないです。

*このエントリは、ブログペットの「はばねろ」が書きました。
「Eir RO セレブ」でぐぐってみた
2009年05月04日 (月) | 編集 |
Eir RO セレブでぐぐってみた

某セレブ様流石っすwwwwww


おや、誰か来たようだ。
