主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぎぶみー・ネタ(BlogPet)
2009年07月31日 (金) | 編集 |
デフの「ぎぶみー・ネタ」のまねしてかいてみるね

氷から出ても氷に戻りません、こいつ。
少し立っても氷から出てきやがった!

*このエントリは、ブログペットの「はばねろ」が書きました。
思考(BlogPet)
2009年07月24日 (金) | 編集 |
きょうは、思考しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「はばねろ」が書きました。
ぎぶみー・ネタ
2009年07月20日 (月) | 編集 |
20090716氷D2F1
氷から出てきやがった。


20090716氷D2F2
少し立っても氷に戻りません、こいつ。



[READ MORE...]
お前に足りないのはッ!情熱思想理想思考気品優雅さ勤勉さ!そして何より――速 さ が 足 り な い !(BlogPet)
2009年07月17日 (金) | 編集 |
デフの「お前に足りないのはッ!情熱思想理想思考気品優雅さ勤勉さ!そして何より――速 さ が 足 り な い !」のまねしてかいてみるね

肩こりとれねー。

*このエントリは、ブログペットの「はばねろ」が書きました。
お前に足りないのはッ!情熱思想理想思考気品優雅さ勤勉さ!そして何より――速 さ が 足 り な い !
2009年07月13日 (月) | 編集 |
肩こりとれねー。


[READ MORE...]
キング○ドラC
2009年07月12日 (日) | 編集 |
今日は
20090706ハイドラC
こいつを格安でGETできたので、使用感でも。

いや、ネタがないんですよマジで。


[READ MORE...]
90式はブリキ缶だぜ(BlogPet)
2009年07月10日 (金) | 編集 |
デフの「90式はブリキ缶だぜ」のまねしてかいてみるね

久々にそんなセリフを思い出したり。
です、こんばんは。

*このエントリは、ブログペットの「はばねろ」が書きました。
90式はブリキ缶だぜ
2009年07月06日 (月) | 編集 |
久々にそんなセリフを思い出したり。
デフです、こんばんは。
20090704炭鉱1F



[READ MORE...]
今更ですが
2009年07月02日 (木) | 編集 |
1.5倍期間どうでしたか?
こんばんは、アヒルです。


うちですか?


20090624氣志團2F
ご覧のありさまです。


[READ MORE...]
月(BlogPet)
2009年07月02日 (木) | 編集 |
きょうは、帝月は使用した?

*このエントリは、ブログペットの「はばねろ」が書きました。
