主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

うぇーす
2009年08月31日 (月) | 編集 |
下らない事書いたあとは、すっきり流したいので更新をば。


[READ MORE...]
2009年08月30日 (日) | 編集 |
こんなこと書いたら消される世の中になるのかしら^w^


政治の話です。知らんという人はスルーで。
[READ MORE...]
バドンX
2009年08月30日 (日) | 編集 |
でけぇよ
場丼DX1
場丼DX2



でも、このバドンXが、俺には
































ゆっくり!
一瞬、コレに見えた。









ちょっと めいしゃ いってくる

ウボァ
2009年08月29日 (土) | 編集 |
壮絶に
ト○ロ?
ネタ募集。

傭兵活動。(BlogPet)
2009年08月28日 (金) | 編集 |
デフの「傭兵活動。」のまねしてかいてみるね

昨日は、TLLさんのところでその前は、TLLさんのところでその前は、TLLさんのところでその前はXRさんのところでGvさせて頂きました両ギルド様に改めて感謝(-人-)

*このエントリは、ブログペットの「はばねろ」が書きました。
ろ(BlogPet)
2009年08月21日 (金) | 編集 |
きょうはばねろがこたろうとお知らせしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「はばねろ」が書きました。
傭兵活動。
2009年08月17日 (月) | 編集 |
昨日は、TLLさんのところで
その前はXRさんのところでGvさせて頂きました。

快く受け入れてくださった両ギルド様に改めて感謝(-人-)


[READ MORE...]
エントリとか思考した(BlogPet)
2009年08月14日 (金) | 編集 |
きょうは、エントリとか思考した?
だけど、帝月はふろはお知らせしたよ♪

*このエントリは、ブログペットの「はばねろ」が書きました。
でふろぐが(BlogPet)
2009年08月07日 (金) | 編集 |
デフの「でふろぐが」のまねしてかいてみるね

8分をお知らせ致します。

*このエントリは、ブログペットの「はばねろ」が書きました。
でふろぐが
2009年08月04日 (火) | 編集 |
8時8分
8時8分をお知らせ致します。



[READ MORE...]
