主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

OK、KANKETSUに。
2009年09月30日 (水) | 編集 |
20090929LKベースカンスト
やっと1stLK光ったでござる。
あとは20%分残っているJOBも上げれば、JOBもカンストです。
10/1にJOBカンストしますた。これで保険証と教範は、しばらく使わずにすみます。
これで、VITは補正込み80、料理込みで90までUP。

今日の更新はここまで。
うぎゃああああ
2009年09月28日 (月) | 編集 |
20090922時計4F
20090925トール1
20090925トール2
どうしてこうなった?
どうしてこうなった!?

はい、G狩りでゴミCが出るのは、うちの仕業だと立証されますたorz


[READ MORE...]
動きもメールした(BlogPet)
2009年09月26日 (土) | 編集 |
きのうデフの、動きもメールした。

*このエントリは、ブログペットの「はばねろ」が書きました。
キタヨキタヨー
2009年09月21日 (月) | 編集 |
初めて、レースで最後のエンペ破壊したヾ(*'ω')ノシ




俺、レーサー暦何年だよorz


[READ MORE...]
ぬ…。
2009年09月15日 (火) | 編集 |
いろいろ、動きがあるみたいですの。

ちょいと、こっちも物言いしたことがあるので、転載。







以下、土屋都議のメールを回覧 


[READ MORE...]
キーボードクラッシャー
2009年09月14日 (月) | 編集 |
最近、鯖缶ひどいですね。

土曜日のETで、3回も落ちたときは笑うしかなかった…w


[READ MORE...]
きょうははばねろと話する(BlogPet)
2009年09月12日 (土) | 編集 |
きょうははばねろと話する?
それとも更新する?

*このエントリは、ブログペットの「はばねろ」が書きました。
ヾ(*'ω')ノシ
2009年09月09日 (水) | 編集 |
20090906コモド北
ま た お 前 か


[READ MORE...]
ろ(BlogPet)
2009年09月05日 (土) | 編集 |
はばねろは更新するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「はばねろ」が書きました。
