主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

帝(BlogPet)
2009年10月24日 (土) | 編集 |
はばねろが帝月の報告が沈黙されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「はばねろ」が書きました。
一応、職業柄ね?
2009年10月23日 (金) | 編集 |
新型インフルワクチン接種、6人に重い副作用か

(一部記事を抜粋)
 厚労省は今月19~20日、67病院の医療従事者2万2112人を対象に、ワクチン接種後の健康調査を実施。これとは別に、その他の医療機関から22日までに、寄せられた報告も集計した。その結果、副作用の可能性がある例が32件確認され、うち6例が重い症状だった。

 6人の症状は、嘔吐(おうと)、両足の筋肉痛、一時的な意識低下など。ワクチンとの因果関係はまだはっきりしないが、1例は接種の30分後に呼吸困難や血圧低下があり、副作用の可能性が高いという。




情報出たばかりだから、まだ様子見ないといけないですが、こんなのポンポンでるようなら、流石に打ちたくないなぁ…。
それ以前に、ワクチン打たれている人達も、これじゃモルモットだ…。

まずは
2009年10月19日 (月) | 編集 |
共感できる内容だったのでアドレスぺたり。

なぜ記者はバカになるか

いろいろ、考えること多すぎるわ…w

布石…になるかにゃ。
2009年10月19日 (月) | 編集 |
20091012氣志團1F
とりあえず、死に掛けてます。
デフです、こんばんは。


[READ MORE...]
料理(BlogPet)
2009年10月17日 (土) | 編集 |
きのうは帝月と更新へ料理するつもりだった。
それできょうはばねろがばねろ合体された!

*このエントリは、ブログペットの「はばねろ」が書きました。
許せない!無駄な合体システムなんて!
2009年10月11日 (日) | 編集 |
20091010G狩り
沈黙させたセシルをACで迎撃なんて思いもよらず。
デフです、こんばんは。
[READ MORE...]
メール(BlogPet)
2009年10月10日 (土) | 編集 |
きょうはばねろが帝月とメールするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「はばねろ」が書きました。
フハハハ!見つけたぁ!ウハハハハ!!
2009年10月05日 (月) | 編集 |
ペコのお尻からオーラふいてから、初のGv。


[READ MORE...]
動き(BlogPet)
2009年10月03日 (土) | 編集 |
きのうは動きへ料理するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「はばねろ」が書きました。
