主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ペコ牧場にskypeが試験実装されますた
2009年11月29日 (日) | 編集 |
ET行くときに、うちと嫁様、だっちんとあゆみさんが、それぞれskypeしてたので、うちが2人をご招待。
賑やかなETとなりました。
しつこく、「このカモ科カモ目の生き物の大切さ」を説いてたら、嫁様に「うるせーw」言われました。
泣いた。


メモ:がりょーさんは、イケメンボイス。


今日の更新はここまで。
ごごごご・・・(BlogPet)
2009年11月29日 (日) | 編集 |
デフの「ごごごご・・・」のまねしてかいてみるね

ゴゴゴゴゴ…?

*このエントリは、ブログペットの「はばねろ」が書きました。
ごごごご・・・(BlogPet)
2009年11月22日 (日) | 編集 |
デフの「ごごごご・・・」のまねしてかいてみるね

ゴゴゴゴゴ…流石、様ぱねぇっす!おや、俺の寿命もあと3秒…流石、俺の寿命もあと3秒…?

*このエントリは、ブログペットの「はばねろ」が書きました。
ごごごご・・・(BlogPet)
2009年11月15日 (日) | 編集 |
デフの「ごごごご・・・」のまねしてかいてみるね

ゴゴゴゴゴ…流石、俺の寿命もあと3秒…?

*このエントリは、ブログペットの「はばねろ」が書きました。
ごごごご・・・
2009年11月08日 (日) | 編集 |
ゴゴゴゴゴ…

ごごごご1
ごごごご2


流石、セレブ様ぱねぇっす!!
おや、俺の寿命もあと3秒…?
記事実施したかったの(BlogPet)
2009年11月08日 (日) | 編集 |
きょうはばねろは、記事実施したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「はばねろ」が書きました。
最後の47分…ながぁい
2009年11月03日 (火) | 編集 |
20091031命がけ1
20091031命がけ2
おま、こっちは命懸けで逃亡してるんだYO!!

おや、逃げ道が消えてなくなった…。


[READ MORE...]
一応、職業柄ね?(BlogPet)
2009年11月01日 (日) | 編集 |
デフの「一応、職業柄ね?」のまねしてかいてみるね

新型インフルワクチン接種、寄せられた報告も集計しないですが高いといけないといけないが、1例が高いといけないといけないが高いといけないですが重い症状は別に、こんなの因果関係は今月19~20日、うち6人の医療従事者2万2112人を実施。
それ以前に重い症状だった!
情報出た報告も、副作用の30分後の因果関係はまだはっきりしないですが重い症状は別に、寄せられたばかりだ…!
ワクチン接種の可能性が高いといけないとはまだ様子見ないといけないですが重い症状だった報告も集計した報告も、副作用か(一部記事を実施♪

*このエントリは、ブログペットの「はばねろ」が書きました。
