主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

この時期は眠い…w
2009年12月30日 (水) | 編集 |
20091223聖域2F
おかげで、ROの中でまで冬眠モード。


[READ MORE...]
ろ(BlogPet)
2009年12月29日 (火) | 編集 |
はばねろは、ばねろ実装するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「はばねろ」が書きました。
2009年12月27日 (日) | 編集 |
判って欲しい人達に、届いて欲しい。

「英雄なんて、いらない。」
ひとりごと、ひとりごと。
2009年12月23日 (水) | 編集 |
時には「何もしない」というのが、相手を徹底的に叩く時に最良の選択肢になりえる。

ひとりごと、ひとりごと。


[READ MORE...]
ろ(BlogPet)
2009年12月22日 (火) | 編集 |
きのうはばねろが、牧場はメモしないです。
それできょうはばねろがカモ科カモ目とか実装しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「はばねろ」が書きました。
宝箱がマジックテープ式だった(ry
2009年12月14日 (月) | 編集 |
20091212Gイベント
久々のギルドイベント。
イベント主催のパンさんには本当に感謝(-人-)


[READ MORE...]
月(BlogPet)
2009年12月14日 (月) | 編集 |
はばねろは帝月と寿命とか招待するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「はばねろ」が書きました。
よーし支払いは任せろッ!!(バリバリ
2009年12月07日 (月) | 編集 |
やめて!!


久々の更新です、はい。
サボってましたorz


[READ MORE...]
きのうは実装しなかった(BlogPet)
2009年12月06日 (日) | 編集 |
きのうは実装しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「はばねろ」が書きました。
