主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

鯖の缶詰
2010年01月31日 (日) | 編集 |
20100130コモド北
またでやがった。

デフです、こんばんは。


[READ MORE...]
陸戦型お茶漬け
2010年01月24日 (日) | 編集 |
20100123アインD2F
久々にカード出たと思ったらこれかよ!?


泣いた。


[READ MORE...]
きょうは敗北した(BlogPet)
2010年01月19日 (火) | 編集 |
きょうは敗北した?
それでこたろうはエントリを育成しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「はばねろ」が書きました。
この顔に、ピンと来たら、死んだフリ!
2010年01月18日 (月) | 編集 |
20100116モスコ
うちならやりかねないから困る。
トチ狂って、モンク育成。ほんの少しだけ。


[READ MORE...]
招待したの(BlogPet)
2010年01月12日 (火) | 編集 |
きのうデフと、招待したの?
それで帝月でカエルみたいな敗北しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「はばねろ」が書きました。
相手が勝ち誇ったとき、そいつはすでに敗北している
2010年01月11日 (月) | 編集 |
TOTORO



[READ MORE...]
おいおい…。
2010年01月06日 (水) | 編集 |
招待されていないパーティーに鳩ぽっぽ乱入、そして居座る



    /::::i::::、:::ヽ、:::\:ヽ:\::ヽ:、:ヽ:、:',     早  駄
    /::i|::l::ト、ヽ::、:ヽ:、:::::\::ヽ::l:ヽ:i::i:::!    く   目
   /:/:!:::!:|::ヽ:\ヽ:::、:\::ヽ:ヽ!:::i::|:::!::!    な  だ
   !ハ::|::::i::l:|心、:ヽ::\:ヽ_\、\:ヽ:|!:|:|i.   ん
    i、:!:|:、N{、ヒjヽゝ\ヾイ ヒj >、ヽi:、:|:l:    と   こ
     ヽ:!::トヽ ̄ l! `  ` ̄´ |::l::|:|j:,!:!   か  い
      ト、::! u         j |::/lj:::!リ   し  つ
        ヾ、  丶 -    u リイ:|リ    な   :
        リヽ ‐、ー- 、_   /イ:::i     い  :
       rー'"ト:l゙、   ̄   ./  , |::!     と   :
      / ヘ ヾ ヽ、 _,. '   / |:'  


こんな体だからこそ…手に入れたものもある!(BlogPet)
2010年01月05日 (火) | 編集 |
デフの「こんな体だからこそ…手に入れたものもある!」のまねしてかいてみるね

某カエルの台詞!!

*このエントリは、ブログペットの「はばねろ」が書きました。
こんな体だからこそ…手に入れたものもある!
2010年01月04日 (月) | 編集 |
某カエルの台詞。


[READ MORE...]
あけましておめでとうございます。
2010年01月01日 (金) | 編集 |
皆様、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
