主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

(´¬`||)
2010年02月28日 (日) | 編集 |
誰か、この
1236692181578
大量殺戮兵器を止めてくだしあ/(^o^)\


[READ MORE...]
雪辱戦。(BlogPet)
2010年02月24日 (水) | 編集 |
デフの「雪辱戦。」のまねしてかいてみるね

XRのフレイさんが、粋なエンブレムを作ってくださいました!!
職人芸に感激。
職人芸に感激!!

*このエントリは、ブログペットの「はばねろ」が書きました。
雪辱戦。
2010年02月22日 (月) | 編集 |
20100221ペコX
XRのフレイさんが、粋なエンブレムを作ってくださいました。
職人芸に感激。


[READ MORE...]
んぎゃああああああ
2010年02月15日 (月) | 編集 |
良くも悪くも、データの取れたGvですた。
20100214Gv

C2とL5を獲得です。

[READ MORE...]
きのうは敗北されたみたい(BlogPet)
2010年02月09日 (火) | 編集 |
きのうは敗北されたみたい…
だけど、帝月は録画しないです。

*このエントリは、ブログペットの「はばねろ」が書きました。
早速…
2010年02月08日 (月) | 編集 |
Gv動画を(殆ど)録画しそこねたでござる。
初っ端、録画をきっちり押してなかった模様。
泣いた。

映っていた部分も、最終の安定していた所だったので、今回はうpは無しです。


[READ MORE...]
