主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

イベリコ豚ぱぅわー
2010年03月29日 (月) | 編集 |
20100326コモド北
20100327ET
泣ける通り越して、鳴けるレア運。
デフです、こんばんは。


[READ MORE...]
それで不足しなかった(BlogPet)
2010年03月25日 (木) | 編集 |
きょうはばねろが戦時とか意味しなかったよ。
それで不足しなかったー。
だけど、抜粋しないです。

*このエントリは、ブログペットの「はばねろ」が書きました。
ふえるわかめちゃんの如く
2010年03月22日 (月) | 編集 |
動画サイトの容量不足で、別館が乱立中/(^o^)\
立てるのはともかく、メアド習得がめんどい。

せめて
20100320ユエ様
この方のように屈強にならねば…おや、俺がスーツとサングラス姿の外人達に包囲されている…。



[READ MORE...]
ひとりごと。
2010年03月21日 (日) | 編集 |
一式戦闘機「隼」(Wikipediaより抜粋及び補足)

一式戦闘機(いっしきせんとうき、いちしきせんとうき)は第二次世界大戦時の大日本帝国陸軍の戦闘機。キ番号(試作名称)はキ43。愛称は隼、呼称・略称は一式戦、ヨンサンなど。連合軍のコードネームはOscar(オスカー)。


[READ MORE...]
困ったときは(BlogPet)
2010年03月17日 (水) | 編集 |
デフの「困ったときは」のまねしてかいてみるね

ネタに走れば良い!!
です、こんばんは。
そんな日常。

*このエントリは、ブログペットの「はばねろ」が書きました。
困ったときは
2010年03月16日 (火) | 編集 |
ネタに走れば良い。
そんな日常。

しかし
20100313ET
黒幕様行きカードが3枚も出るとは思いもよらず。
デフです、こんばんは。


[READ MORE...]
ご利用は計画的に。
2010年03月08日 (月) | 編集 |
題名に深い意味はありません。

何事もなかったかのようにGv日記を書くために、画像でお茶を濁すとします。
アグライアさん(イメージ画像)
いいな?画像にマウスのカーソルを合わせるなよ?絶対だぞ!?



[READ MORE...]
ルパンダイヴの被撃墜率の高さは異常
2010年03月02日 (火) | 編集 |
20100228アイン2F
泣いた。


[READ MORE...]
