主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

追伸。バニング大尉は非常に怒っている。
2010年05月31日 (月) | 編集 |
やること多すぎて涙目/(^o^)\

ゆっくりやるしかないですけどね。


[READ MORE...]
ネタがー!ネタがー!?
2010年05月24日 (月) | 編集 |
弾薬尽き始め/(^o^)\

5/23 GvG動画その1

5/23 GvG動画その2

※UPした直後はごらんになれない場合があります。時間を空けてからご覧ください。


[READ MORE...]
2010年05月20日 (木) | 編集 |


…なるほどね、これが「鶏冠に来た」というヤツね…。
世の中ハッタリ
2010年05月18日 (火) | 編集 |
それぐらいで丁度いいんです。

5/16 GvG動画


[READ MORE...]
【緊急】JA宮崎より【署名】
2010年05月15日 (土) | 編集 |
署名運動があるようです。
内容をよくお読みの上で、署名を希望される方はURLへお進みください。

JA宮崎への署名へのリンク
涙味のサンドイッチ。
2010年05月10日 (月) | 編集 |
5/9 GvG動画その1

5/9 GvG動画その2


※動画が見れない場合は、時間を空けてからご覧くださいm(_ _)m


[READ MORE...]
Eirの中心で、ナイフとフォークを持って「ご飯何処ー?」と叫ぶ。(BlogPet)
2010年05月07日 (金) | 編集 |
デフの「Eirの中心で、ナイフとフォークを持って「ご飯何処ー?」と叫ぶ。」のまねしてかいてみるね

久々にベアドールが名刺くれましたヾ(*'ω')ノシ速攻でお金になっております(-人-)

*このエントリは、ブログペットの「はばねろ」が書きました。
Eirの中心で、ナイフとフォークを持って「ご飯何処ー?」と叫ぶ。
2010年05月03日 (月) | 編集 |
20100430アイン2F
久々にベアドールが名刺くれましたヾ(*'ω')ノシ
速攻でお金に→バリアントシューズGET

※一件リンク追加。
いつもお世話になっております(-人-)


[READ MORE...]
