主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

虎はなにゆえ強いと思う?もともと強いからよ。
2010年06月29日 (火) | 編集 |
動画撮影のソフトをアマレココに変更してみますた。
先週と違って、PCが軽かったのは幸いヾ(*'ω')ノシ


[READ MORE...]
2010年06月25日 (金) | 編集 |
いいともで船越が韓牛age

【口蹄疫/宮崎】山田大臣「第一義的には県の責任」と感染拡大の原因を指摘
http://chiraurasouko.blogspot.com/2010/06/blog-post_8983.html

…まだやるか。


はいはい。
2010年06月23日 (水) | 編集 |
 1「ネーム・コーリング」
   攻撃対象の人物・集団・組織などに対し、憎悪や恐怖の感情に訴える
   マイナスのレッテルを貼る(ラベリング)。
   メディアやネットによって繰り返し流されるステレオタイプの情報により、
   情報受信者は、徐々に対象に憎悪を深めていく。

 2「華麗な言葉による普遍化」
   飾りたてた言葉で自分たちの行為を正当化してしまう。
   文句のつけようのない・つけずらいフレーズ・正義を強調し、共感を煽り立てる。

 3「転換」
   さまざまな権威や威光を用いて、自分たちの意見や目的や方法を正当化する、
   正しく見せかける。

 4「証言利用」
   尊敬される・権威ある人物を使って、自分たちの意見や目的や方法が正しいことを
   証言・後援させる。

 5「平凡化」
   自分たちの庶民性や、情報受信者と同じ立場・境遇であることを強調し、
   安心や共感や親近感、一体感を引き出す。

 6「カードスタッキング」
   都合のいい事柄を強調し、都合が悪い事柄を矮小化したり隠蔽したりする。

 7「バンドワゴン」
   大きな楽隊が目を惹くように、その事柄が、世の中の趨勢であるかのように宣伝する。
   情報受信者は、それに従わないことにより取り残される情緒的不安を覚え、
   結局はその「楽隊」に同調していくことになる。



何か、デジャヴを感じますね(棒読み



[READ MORE...]
Racoon Tail Mission Commence
2010年06月22日 (火) | 編集 |
題名はパクリ。


[READ MORE...]
『ドラム缶の…化け物め!!』『この…アジアのスイカーー!! 』
2010年06月15日 (火) | 編集 |
オッゴvsボール。
深い意味はありません。こんばんは。

ところで
20100608某ギルドの偉い人
俺が…相手にネタで強襲された挙句、離脱を許しただと…!?※赤線の部分
なんて人だ…。
負けた気むんむんでした。


そして某日
20100609コモド北1
20100609コモド北2
さらに負けました。
なんて週だorz


[READ MORE...]
時々思うんです。
2010年06月07日 (月) | 編集 |
何で、ネタ画像がHDDから湧いて出てくるんだ/(^o^)\

いやうん、何気なーく保存することってありますよね?


[READ MORE...]
