主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

自由
2007年04月12日 (木) | 編集 |
「『自由』とはッ!『全て』の『由』を自らに求めることッ!!」

元ネタは、自分が昔プレイしたゲームの言葉ですが…時々、言い得て妙だなと思えるときがあります。本当の自由ってのはきっとこういう意味で使われるべき言葉なんだろうなぁ…。

以上チラシの裏終わり


さてRO

火曜日のG狩り。
パンさん、テルさん、嫁様と4人でアインD2Fへ。

そして
ナンカイル
何故か絶賛放置のRX-78RSXががががg


途中、ゆーりさんやモキャさん達も合流したので排除に。
最初は冗談のようなATKの前に決壊しますが、2度目の突撃で撃破。MVPはゆーりさんですたヾ(*'∀')ノシ
MVPのSSは取り忘れたので、戦闘のイメージ動画でご容赦ください。

ちなみにドロップは紫箱とプレボですた。
俺がおーぷんさせて頂きましたが、中身は…染料とカースアロー…orz


ヽ(`Д´)ノ
コメント
この記事へのコメント
やたらかっこいい戦闘イメージ(д)  ゚ ゚
スパロボ詳しくないんだけど MAD?ww
2007/04/18(水) 23:47:08 | URL | Yu-ri #uvrEXygI[ 編集]
いや、スパロボWの動画そのままらっすいですw
2007/04/20(金) 07:04:36 | URL | デフ #oyUv4a/.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
