主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

更新ぱぅわーを
2007年05月07日 (月) | 編集 |
誰かください、お願いしまs
:y=-( ゚Д゚)・∵;;


溜まっていた過去のリアル事から更新。


4/29のRO感謝祭、嫁と2人でいってまいりますた。
とりあえず2人ともお目当てのブツをGETしてから、すぐ離脱したのですが…。
以下、ブツを買う前に並んでいたときの出来事。


後ろで並んでいたLisa鯖住人さん「すいませーん。」

俺&嫁様「?」

Lisa鯖住人「ひよこのついているグッズって、名前なんていうんでしたっけ?」

俺「さぁ・・?そういえば何でしたっけ・・・?w」
(嫁、パンフ見て調べ始める)

Lisa鯖住人「いやぁ・・・、癌畜パックくださいとか言ったらまずいと思ったので・・・w」

俺&嫁「(|||・ω・).':;*.';:!?」

Lisa鯖住人「つまみ出されますよね・・・w」

俺「黒服のエージェントが連行しに来そうですなw」

まさか、こんなところでLisa鯖住人のクオリティを知ることになるとは思いもよらず、って感じですた。恐るべしLisa鯖住人



その後は、東京駅で昼飯を食いますた。
場所はこちら韓国酒屋・韓国家庭料理 吾照里

カルビ肉とかもおいしかったのですが、びっくりしたのが
生タコの踊り食い
コレ(画像小さくてごめんなさいorz)

注文して出てきたら
「うわw動いてるよwwww」
「吸盤が口の中にひっついたw」
といった、ステキなやりとりが聞けますw
味もなかなかおいしかったですのでオヌヌメの一品ですた。

4/29分はここまで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
