主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

更新ぱぅわーを…
2007年05月07日 (月) | 編集 |
リアル日記、まだまだ続きます。




5/1~5/2分いきます。

嫁様の地元に遊びにいきますた。
車で千葉~横浜間疾走。途中、首都高で道に迷ってグルグル回りましたが気にしない!

orz


この日は食い倒れツアーみたいな感じですた。
まず昼飯
場所はこちら元祖ぶっちぎり寿司 魚心
(写真は撮ってません、石投げないでくださいorz)
お値段も張りますがネタも張ります。
例えば…

イクラ…普通に盛ってあるイクラ以外に、寿司の周りにイクラが散りばめられている。しかもウマー。

大トロ…ネタでかすww嫁様の口に入りきらないほど。俺にとってもかなり無理やり入れないと、一口は無理。

海栗…マジヌヌネノ。シャリと海栗が別々に出るのですが、入れ物が凝っていて良い。嫁様お勧めの一品。

普段は、寿司といえば回転寿司にいってたので、そのペースで食うとネタのでかさに圧倒されて胃が膨れます。がっつり食えます。食えますた。


その後は、夕飯までインターバルを置いてこちらにCOCCO
嫁様が、いままでお勧めしてくれた焼き鳥屋だけあって、味も雰囲気も良好ですた。マスターもノリのいい人でしたし。
俺のお勧めは、豚バラ。豚肉を知るもの、ここに来たれッ!!って感じになれます。少し、がりょーさんの気分がわかる気がしますた。



次の日、知る人ぞ知る横浜八景島シーパラダイスへいってきますた。
こーいう動き回るときは、やっぱ車あると便利です。
有名なので、あえてリンクは張りませんが、感想としてはイルカやペンギン、アシカ、意外とセイウチとかが個人的に可愛かったですw
嫁は白いイルカに釘付けですたw


この日の分の更新ここまで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
