主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

更新ぱぅぅわぁぁぁぁぁぁ
2007年05月07日 (月) | 編集 |
続きましてRO日記、こっちは簡潔に。




やろうやろうと言って、やらなかったネタG。
やろうと思ったときには「#」入りのGが作れなくなったという真実に驚愕しつつも

ネタG1
ネタG2
ネタG3
宣伝に成功ヾ(*'∀')ノシ

これで、嫁様印のPOTの売り上げUP期待。

ネタが尽きたのでここまで。
次はいつの日の更新になることか…w
コメント
この記事へのコメント
ウワァァァァンヽ(`Д´)ノ
昨日(6日・日曜)デフさんに言おうとしたのは
RJCとか嫁様食べたときとかのブログオボンヌ(´・ω・`)
っていいかったのに先に更新されたー(((((((っ´・3・`)っ

更新する気力は何でもいいから書いてみることじゃないですかねー? あとは何曜日には更新するって書いてみたりSSを10枚/分
撮ったりするんだー(*´∀`)
2007/05/07(月) 19:28:18 | URL | トーリス・ガーリン #-[ 編集]
ウマカッタネ、ウマカッタネ。
焼肉>胡麻油たれが超絶品でしたなぁ…
寿司>でかくて一口ではかなり無理w
焼き鳥>サイドメニュウも制覇しようゼw
シーパラ>次回のイルカショーは是非最前列の真ん中で見たい!!

かなりのわがままを聞いてくれてありがとね~♪
楽しかったナリ~^^
また来てねっ(`・ω・´)=3
2007/05/07(月) 20:24:52 | URL | よめ #-[ 編集]
>>パンさん
なるほど、そういうわけでしたかw
「Blogはネタが出来たら更新する」っていう風にしていたのですが、ぶっちゃけナマケてるだけですので…w

>>嫁様
楽しかったのーw
また時間とっていこうじぇw
2007/05/14(月) 18:41:50 | URL | デフ #oyUv4a/.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
