主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

たらばがにー
2007年05月23日 (水) | 編集 |
タイトルは例の通りスルーしてくだs


5/19
カイチョーのGの皆様とG狩りに。
狩場は龍ノ城3。
20070519G狩り
MVPに会ってもいいように、それなりに装備を整えましたが、対抗の方がいたらしく、速攻で鎮圧された模様。まぁ、MVP狩るならばそれも一興、ですかねぇ。





新アイテム、やかん試しますた。
やかんお試し
当初、武器にブリューナクを装備してましたが、ソウルストライクがWBを相殺してるくさいので、途中で別の武器に変更してトライ。
結論から言って、それなりの性能、ってとこでしょうね。デリュージに関しては確率以上に出るような気はしますが。WBに関しては出ればオートスペルにしてはダメージ大きいので、それなりに強力かも?


ちなみに、もう1つお試し?みたいなことやってきますた。
ぬーちゃんがんばる
窓手コンポジ引っさげて、GH最下層で2PC狩り。効率に関しては言うこと無いですね。まだ技量の低さゆえ、効率は出ませんが。
IAさえ維持すれば、窓手はぎりぎり95%回避できますが、それを考慮するとQMが地味に痛くなるので、たとえ窓手1匹でもBB10をぶちかまします。
途中、被弾しまくって3回ぐらい死にましたが、効率を考えれば満足できる領域かな?と。最大のネックは交通手段ですね…。あと、DEX低いのでDEX+10料理使用してます。それで支援込みでBB10ほぼ一撃。残っても通常攻撃一回撃てばカタはつきます。虫はBBなりQMCで吸うなり出来るので、経験値は低くても貴重な回復源に。なにより、人が少ないのがいいですね、ここ。


今日の更新はここまで。
コメント
この記事へのコメント
うんうん、次のデートはタラバガニ食い放題と。メモメモ・・・
2007/05/23(水) 20:05:37 | URL | よめ #-[ 編集]
OKOK、やろうじゃないの!ヾ(*'∀')ノシ





お金あるときにね
2007/05/24(木) 18:40:18 | URL | デフ #oyUv4a/.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
