主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ネタがないんで
2007年05月26日 (土) | 編集 |
こんなのやってみますた。

ヒロイン占い


ヒロインじゃねーだろ、という話は無しで。
そもそもネタ作りなんで。

以下、結果。



DEFさんは天使の皮を被った悪魔 ヒロイン型です!

● 古風さと斬新な発想を合わせ持つバランス感覚溢れる人。
威厳あるオーラを持ち、お固く思われますが、内面は非常に気さくで打ち解けるのに時間を要しません。
好奇心旺盛で、あらゆる事に興味を持ち知識を得ようとする努力家でもあります。


【ヒロイン的傾向】
一言で言うなら腹黒。
表の顔と裏の顔が540度(一回転半)違う某島国住人に特に多いタイプです。
表の顔は優しく公平で、周りへの気遣いを忘れない万人受けする理想の人。
しかし一皮剥けば、他人は自分の踏み台にしかならない、箸にも棒にも掛らない存在と思っています。
勘づく鋭い人も居れば、全く気づかない哀れな人も。
そこは貴方の腹黒度数によりますが、基本的に攻め気質なので、
気に入られた相手が気づこうが気づくまいが、その時には既に時遅しな場合がほとんどです。

普段から被る猫の数を減らす努力をしましょう。


●好相性●
悪魔の艶笑、天使の微笑み。



● DEFさんの来世は、チョロQです!




ちょwwww某半島住民並みに腹黒wwwwww
しかも来世はチョロQwwwwww
誰か修正しwwてwwwwwwwwwww








orz
コメント
この記事へのコメント
ヒロインじゃねーだろー(´∀`)σ)Д`)
チョコロQって生き物ですらないヾ(*'∀')ノ
私もブログの記事にかかせてもらおうっと。
2007/05/26(土) 12:40:36 | URL | トーリス・ガーリン #-[ 編集]
腹黒腹黒~∩( ・ω・)∩

私は癒し系 ヒロイン型だったよっ。
しかし…来世松の木ってなんだヽ(`Д´)ノ



めとさんは癒し系 ヒロイン型です!

● 礼儀正しい上に積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。
それ故、どこに行っても人気者で、周りに自然と人が集まります。
又、柔らかい貴方の発言には説得力があり、安心感を与えます。

【ヒロイン的傾向】
相手に安心感を与える達人です。
貴方の微笑みを糧にその日一日を過ごさんとする人もいるでしょう。
荒んだ心を貴方に癒して欲しいと願う者は後を立ちません。
それ故、貴方の周囲は常に貴方争奪戦の嵐、嵐、嵐。
しかし根本的に争いとは縁遠い貴方は、その争いさえも微笑み一つで鎮圧出来るはず。
友人のポストに就くのは容易いが、恋人のポストに就くのは容易ではありません。
貴方の知らない所で、貴方を巡る争いが冷戦の風を吹き荒ばしているでしょう。

大きな過ちが起こってしまう前に、異性の友人の見回りを実行しましょう。

●好相性●
鬼畜、天然。

● めとさんの来世は、松の木です!
2007/05/26(土) 15:44:51 | URL | めと #BxQFZbuQ[ 編集]
ヒロインじゃNEEEEEEw
と言いながらうちも流れに乗ってみますたw



Wayaさんは策略家 ヒロイン型です!

● 不言実行を信条とするタイプです。
自分の意図を他人に知られる事を嫌い、常に裏の裏を隠し持っています。
的確な判断力で周囲の信頼が厚く、リーダー的才能はピカイチ。
恋愛にはやや淡白ですが、一度好きになると激しく燃え上がる傾向があります。
基本的に、道理を深く考える思索派で、意思が堅く、独立心旺盛です。


【ヒロイン的傾向】
基本的には恋愛に興味を示しません。
相手のアプローチには当然気づいていますが「だから?」と一刀両断してしまいます。
しかし好きな相手が出来たら一変、まずは情報収集から始め、ありとあらゆる状況を考慮、
徐々に範囲を狭めていき、必ずや相手を掌中に収めます。
狙われた相手はもはや釈迦の手の上の孫悟空、逃げ道はありません。

情報だけが全てではありません、時には何も考えずに体当たりしてみましょう。


●好相性●
弱気、強気。



● Wayaさんの来世は、アフリカ象です!

ぱお~んwwwwww
ある意味俺も腹黒腹黒wwwwww
2007/05/26(土) 20:11:05 | URL | Waya #FYNxDbdY[ 編集]
将来有望なチョロQさん
ネタいただいてきますね(ΦωΦ)
2007/05/28(月) 07:39:15 | URL | 臥梁 #mQop/nM.[ 編集]
>>パンさん
結果wktk


>>めとさん
ヒロインというか女王というか…

脱兎


>>wayaさん
なんかwayaさんの結果は俺のイメージと合致する気がしまs


>>がりょーさん
ちょwwwおまwwwwww
しかも結果生き物www





orz
2007/06/01(金) 00:18:26 | URL | デフ #oyUv4a/.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
