主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

単純に更新サボってました。ごめんなさいごめんなs…うわやめろなにをすr
2006年06月12日 (月) | 編集 |
リアル近況を簡潔に。

王 大人「プレステⅡ(最初期型)死亡確認ッ!!」


orz

以下RO事


黒猫プリ対話式用
(;´Д`)…。


デフ対話式用
プレステⅡ南無。
…そういえば、例の運動はどうなったのー?


ケミ猫対話式用
癌本社や各機関に書類送ったようだね。
今は返事待ちだそうだ。
…そうだ。
こっちのほうも期限迫ってるから、やってない人はぜひよろしく。
署名活動


デフ対話式用
ええと…。
「ケミ猫さんの苛めには耐えられません。どうか上下関係の改善を…、と。」


ケミ猫対話式用
…。


しばらくお待ちください



デフ対話式用
…お願いですからうちの銭使ってメマーしないでくださいお願いしまs…がくっ…。


ケミ猫対話式用
下らんこと書こうとするからだ。
…そういや、プリ猫や。
お宅の嫁に、例のブツ貸したのか?


黒猫プリ対話式用
天使鎧ですか?
あれはもう嫁様に売りました(`・ω・´)
喜んでましたよーw


Lili対話式用
えー、うちがせっかく使おうとしたのに…。


黒猫プリ対話式用
おだまり宝槍型クルセ。
…つか天使鎧もったMy嫁強いんですが…w
⊂(・ω・⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡



ケミ猫対話式用
ほう…、狩場広がるくらいまで効果あったのか?


黒猫プリ対話式用
ですですw
こっちの負担もだいぶ軽減されましたしね。
監獄ぐらいなら十分すぎるぐらいにペアでウマーできますよw


ケミ猫対話式用
GX型が夢見るアイテムだけのことはあるって言うことか…。


黒猫プリ対話式用
ええ、そうですね。
…と、ちょいと抗議活動関係のサイト見てきます~♪


ケミ猫対話式用
ういよw
こっちもいろいろ買出ししてくるさw
ノシ







デフ対話式用
…あー、俺今日も放置プレイのまま…ですか?


Lili対話式用
うん。
…つーか、アンタ本当に南無い役回りしかこないよね…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
