主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

1.5倍期間とばーすでぃ♪
2006年06月21日 (水) | 編集 |
デフ対話式用
ヒィヤッハァーッ!!


デュオ対話式用
Σ( ̄▽ ̄|||
ど、どないしなすった…。


デフ対話式用
いやぁw
1.5倍期間がウマーなので、勢いでLv88にしてきますたよw
婆園1.5倍

デフLvUP


デュオ対話式用
…羨ましいな、その経験値効率。
俺もそのぐらいの育成速度欲しい…ぞ 。・゚・(ノД`)・゚・。


エイジ対話式用
(´-`) oO(旦那がご乱心召されたか…。まぁ経験値効率は殴りプリ低いしねぇ…。


デフ対話式用
そ、そーゆう旦那だって、こないだ兄貴特化チェイン買ったとか…。


デュオ対話式用
…OK、すっかり失念してた。


デフ対話式用
プリなら常時支援できるし、水付与もできるし…。
効率よかったんじゃないですかに?


デュオ対話式用
たれ人形+蝶仮面という、ある意味素敵装備つけなきゃいかんかったが、効率は確かに良かったね。
西兄貴ならこっちも生存率も高いし。
デュオ、久々の出撃



デュオ対話式用
…で、だ。
6/20ってたしか…。


デフ対話式用
旦那の奥様のリアル誕生日でしたね。
今回は何をあげたんですかー?


デュオ対話式用
あげたというより、材料だけあげて作らせた、が正解。


デフ対話式用
…ぬ?


エイジ対話式用
それについてはまず俺から説明しよう。
まずアインD2Fでひたすらオブシディアンを狩り下準備。
当初、俺やデュオの旦那がソロで向かったんだがことごとくクマに撃破されてな…。ぬーちゃんやえんてでも4~5回潰された後にぺこぺこに白羽の矢が立つことになったさね…。


デュオ対話式用
熊痛いよ熊… 。・゚・(ノД`)・゚・。
アインD2F、下積み…



エイジ対話式用
で、黒水晶ののかけらを溜めた&買った後に、魔方陣と猫目石、赤い蝋燭をGET。そしてそれを嫁様に誕生日当日に渡して、監獄2をうろうろ。
2~3回ほど全滅もらった後に、完成したのがこれ。
少女の体温のジルタス仮面キトァッ!!!



エイジ対話式用
ちょいと画面じゃ見にくいが、神器「少女の体温のジルタス仮面」の完成!!


デュオ対話式用
いやはや、ちゃんとできてよかっただーよ。


デフ対話式用
うほーw
作る作るとは言ってましたけれど、本当に作ったんですねぇw


デュオ対話式用
これでうちらのデスペナは報われたw
さーて、1.5倍期間中にもうちょい頑張りますかね?


デフ対話式用
はーい、頑張ってくださいねー♪


エイジ対話式用
(´-`) oO(俺は監獄うろついてる間にきっちりデスペナ分稼いでいたりする…w

コメント
この記事へのコメント
きょうは、旦那経
きょうは、旦那経験した。
ないしここまでデフとここへデフはますは経験したよ♪
2006/06/24(土) 13:23:10 | URL | BlogPetのはばねろ #-[ 編集]
きょうはデフが経
きょうはデフが経験したかった。
ないしきょうはここへデフはここへデフは速度とか経験しなかったー。
ないしここまでデフはここでデフが育成したかったみたい。
2006/07/05(水) 16:50:06 | URL | BlogPetのはばねろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
