主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

暇つぶし。
2007年09月18日 (火) | 編集 |
ログインしようとしたら、癌の罠カード「緊急メンテ」が発動してしまったので、暇つぶしに更新。





9/16Gv
20070916Gv1
例の通りペコGで参戦。
アヒル
最初の一回だけ、ソロで割った後、ゆーりさんとのぶさん、ミスタスさん、モキャさん達と合流して転戦。(画像はイメージです。)



20070916Gv2
今回もバトル中心の熱いGvですた。戦ったのは主にえぴそなっさんや、水の星同盟さんのとこが印象的でしたね。アカネさんの復帰の速さは異常ですた。


あと2nd騎士ですが、やっとこさ98までLvUP。
最後の1Lvが長いですが、まぁ亀の歩みでコツコツいくとします。

今日の更新はここまで。
コメント
この記事へのコメント
あの時間派兵に行く予定だったんだけど
ペコが襲撃にきたってんで戻ってきたのよヽ(*'∀')ノ
結構味方倒されてたみたいで同盟視点からでも
結構な脅威に思われていたよ!ガクガク

ゆりちゃんと戦うときにイグ実連打していたのは内緒だよ!
結局撃沈して経費も請求したけど却下だったorz
2007/09/20(木) 13:34:39 | URL | (´゚ω゚`) #SIR.BgG2[ 編集]
うはおk

流石ゆーりさんだな…w
2007/09/20(木) 21:27:46 | URL | デフ #oyUv4a/.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
