主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

タイトル手抜き。
2007年10月01日 (月) | 編集 |
Hi剣士のLvあげをしていたら
20070928がりょーさんからのBlog見てますコール
がりょーさんから、Blog見てますコールを頂いたデフです、こんばんは。




9/29
20070929モキャさん発光
(画像をクリックすると大きなSSが見れます)
ついに、モキャさんのアサシンが発光しました。集合SSとらなかったので、横たわっているSSしかありませんが、許してくだs
これでペコG系列にアサクロがまた増えますね。早くGvでの活躍を見たいものです。


9/30、Gv。
20070930Gv
(画像をクリックすると大きなSSが見れます)
今回も、白盾ののぶさんが参戦。いつものように砦をまわったのち、水の星同盟さんのほうが攻撃を受けていたので、アカネさんからM単位の経費が下りることを信じて遊びににいくことに。感想ですが、ミストレスさんがやっぱり手強い印象を受けました。単騎での強さといい復帰の早さといい、正直、うちのLKじゃ話にならない強さでした。状態異常槍でBDSするのが精一杯です。


10/1
地道に葉猫行ったり
20070928ジオ園で引っ張り
鳥で引っ張ったりした結果

200710012ndLK誕生
ついのHi剣士がLKになりましたヾ(*'∀')ノシ

とりあえず、当面は自己強化系のスキルをある程度抑えつつBBを取れるように目指そうかと思っています。コンセは、多分後のほうにまわすと思いますが。まぁしばらくはいろいろ狩場見回って
20071001葉猫MAP
精進するといたします。


今日の更新はここまで。
コメント
この記事へのコメント
V3に召還!ペコオールスターズ!
ミストレス所属の人のBlogによるとあちらさんは
相当うざがってたみたいでうちらとしては相当助かってたみたい
こりゃーやっぱり経費出さないと^^;;;;;;;;
一人1000zまでは頑張って払います><
2007/10/03(水) 01:42:56 | URL | (´゚ω゚`) #SIR.BgG2[ 編集]
このさい、ゆーりさんの毒瓶代だけでもっ><
2007/10/03(水) 19:37:21 | URL | デフ #oyUv4a/.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
