主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

うはー
2007年10月14日 (日) | 編集 |
最近ニュースでも話題にあがったりしてますが
亀田VS内藤
流石にこれはねーよwwwwww


以下RO日記


嫁様のハンター
嫁様のアチャがハンターに転職しますた。どうやらアンクルを使いこなしたいみたいで、特訓ちうです。そのうち、食いついてきたMOBに、華麗にアンクル→ASで罠動かしてはめる、みたいな技量をつけるのでしょうな。

そしてG狩り。
20071014アマツ3
怨霊様と遭遇してきますた。戦死者多数でましたが、全滅することなく、持ち直すことができますた。つか、がりょーさんの教授様のおかげで、この人数でもプリ1人でもつことに素直に感動。教授いいなぁ。


ぱーぐ
嫁様が大好きなパグの画像を張りつつ、今日の更新はここまでに。
コメント
この記事へのコメント
ついにデフ 教授作る。 か・・w

(´ФωФ)
2007/10/14(日) 23:44:23 | URL | Yu-ri #uvrEXygI[ 編集]
可愛いねぇ・・・いつか宝くじ当たって6畳一間から引っ越せたら
わんこ「も」飼ってみたいのぅ
え?鳥ちゃん増やすのは当然ですからあえて言わないよ?

話題の動画見たかったので探してきてくれてアリ~
確かにありえない行動ですな、ボクシングとしては。

私が嫌悪感を抱くのは
1.親をないがしろにする
2.人に敬意を払わない
3.常識を知らない
4.約束を守らない
5.空気を全く読めない

これ位ですかな…
渦中の未成年がいくつ当てはまるか知らんが、もう
自衛隊にでも入って1から礼儀と常識を仕込んでもらえ。
賛否両論あるけど災害時に活動している姿を見ると本当に
ありがたいなぁと思う。

人から尊敬される人になれとは言わないが、せめて自分一人の
力で生きてるような勘違いだけはするなと言いたい。



人は周りの人に 生かされて 歩いていけるんだぞと。
2007/10/15(月) 21:23:59 | URL | よめ #-[ 編集]
>>ゆーりさん
気力ありませn


>>嫁様
うい、うちも肝に銘じておきます(・ω・)ゞ
2007/10/20(土) 20:59:32 | URL | デフ #oyUv4a/.[ 編集]
お、デフさん教授育成か(ΦωΦ)
がんばれヾ(*'∀')ノ

私もみっちゃんの書き込みは忘れるまで覚えておこう(・ω・)ノ
2007/10/23(火) 12:37:51 | URL | トーリス・ガーリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
